

難しい……

今日も家のプチ・ドックランでディスク遊びをしたボブo(^-^)o

20090723231255.jpg
「早く投げて~」




構えてヤル気満々!!

20090723231258.jpg
「キャッチしたぞ~!!」




転がるディスクのキャッチは出来るし、目の前に飛んできたディスクのキャッチもそこそこ出来る♪

ここまでは覚えが早かったが……

追い掛けてキャッチが出来ない(´Д`)

狭いからディスクに追い付くだけ走れないからかな(´~`;)

私も柵から出ないように軽く投げてるんだけどなぁ(;_ _)

教えるの なかなか難しいです(^^ゞ

まぁ、ボブは楽しそうだから今はコレでいいとしましょう(*^∀^*)

ディスクの練習はポケットに入れたオヤツが無くなれば終了☆

その後、ディスクで身体が熱くなっただろうと水遊び(*^∀^*)

20090723231300.jpg
「これもキャッチ??」




見てはいるけど、濡れに来ない・・・・・

ホースでの水遊びの仕方がわからないらしい(^ ^;)

身体はビチャビチャ、足はドロドロになったが

20090723231302.jpg
「今日も楽しかったね♪」




ボブは満足そうでしたo(^-^)o

余りにも足が汚かったので、軽く拭いて家に入った後はシャンプー♪

フワフワのイイ匂いになりました(´∀`)ノ

20090723231305.jpg
「歯磨きもしなきゃ!」




ハウスに付けているチェーンをガジガジ。。。

ドライヤーとブラッシングが嫌いなので、私の腕は傷だらけになったけどね(-_-)

ついでに

20090723231308.jpg

マロンもシャンプー(^ ^)v

いっぱい遊んで、シャンプーもしたらコレだよね!

20090723231311.jpg←ご飯
「マロン、残したら食べてあげるよ」




いつも自分のはサッサと食べ、マロンのおこぼれ狙ってるボブ。

オヤツも食べてるくせに、ボーダーコリーって食欲旺盛なのかな(‥;)




     

コメント

マリリンママ様

マリリンママ様>>

ディスクには種類があるみたいですよ♪
歯形が残り難いのや、風の抵抗に強いのとか。
歯形が残り難いのは それなりに噛みごたえもありそうですね(^∀ ^)

ボブはディスクを私の前に置いて、早く投げろと言わんばかりに
構えて待ってます(−。−;)
何様のつもりなんだか・・・・

やっと見つけましたよ〜♪

何故か??普通にひいたら出て来なくて。。。
FC2のトップから入ってタイトル名入力したら
やっと出て来ました♪

本番用のディスクって噛み応えがあるのかな〜?
『出せ』って言ったら一応出すけど『噛み噛み』したいよぅ
ってしつこく言ってきます。

興味をしめしてくれてるのは良いけど既に歯型が凄い
んですけど〜・・・v-12

ボブ君はどうですか!?
                
                    兄弟犬のディマジオより
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
