

寒くても元気!!

昨日は有料ドックランに行ったんですが

異常な眠さに写真も撮れなかったし

更新も出来ませんでした(;_ _)



今日は無料ドックランへ行ってきました(^ ^)

昨日とは違い、寒い!!

そんな中、ワンコ達は元気いっぱい☆

P1000539 2
「パパさん、ボール投げて下さい!」




P1000541 2
「いつでもイイですよ~」




今日も お会い出来たシーナ&リヴパパさんとボール遊び(*^∀^*)

シーナ、リヴ、クレアはパパさんの側にいるのに

何故かボブだけ離れて待機(--;)

勿論、ボールを追う時は先頭になるんですが

何故か今回もボールを持ってくるのはリヴ(^ ^;)

ボブ、途中でリヴに抜かれてます(;_ _)

しかも、また自分が取れないと思ったら途中で戻ってくるし(´д`)

この諦めの早さは何なんでしょう・・・・・



今回は前回撮れなかったシーナをパシャリ♪

P1000540 2

ボブもシーナ位の年齢になったら

こうして落ち着いてくれるのかな??

まだ落ち着いたボブは想像できないね(^ ^;)


シーナ&リヴが帰ってしまった後

クレアと遊んでたんですが

私の寒さが限界でした・・・・・

寒くて手がピリピリしてきて写真を撮る事もできず

ちょっと遊んだだけで帰ってきたよ(;_ _)

そろそろフル防寒装備が必要かな(^ ^ヾ




P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
