

ボブ出血・・・

昨日は部屋で長女と引っ張り合いを楽しんだボブ。

[高画質で再生]

取られてたまるかぁ!!

[広告] VPS




[高画質で再生]

取られてたまるかぁ!!(2)

[広告] VPS




私とは引っ張り合いしないんですが

オモチャを取られたくない相手だと引っ張り合いするらしい(^ ^;)

夕方からは手稲山に行ってみました(^ ^)

P1000964 2

P1000962 2

雪遊びをさせたかったんですが

ちょっと怖い・・・・・

車のライトで照らしながら

P1000965 2
「雪も口に入るよ」




ディスク遊び(*^∀^*)

でもね・・・・・

ディスクが雪に埋まって見失うため

結局 走って遊ぶ事になりました(^ ^;)

P1000958 2

P1000960 2

P1000966 2
↑↑犬型ターミネーター




寒かったけど楽しかったぁ♪

ボブも初めて まともな雪遊びに興奮してました(^ ^)

で、タイトルの出血ですが

雪遊びから帰ってきて気付いたんです。

ボブ、前足から出血してた(;_ _)

雪で切れたのかと思ったんですが

肉球は切れてない・・・・・

何処からの出血かと思ったら

爪でしたよ!!

走りすぎて削れすぎてる(´д`)

血が出たのは1本だけですが

他のもそろそろ危なそう(´~`;)

爪が伸びて困るのはわかるけど

削れすぎって・・・・・

爪が伸びるまで

しばらく走るの禁止だな(;_ _)

ドックランも行かずに軽く近所散歩で我慢して貰わないとね!

P1000968 2
「おじぃちゃんになりました」




こんな顔もしばらく見れなくなります。

爪ってどれ位で伸びてくるのかな?

早く走れる位 伸びるといいな(^ ^ヾ



昨日の昼、我が家の前の電線に

P1000951 2

P1000952 2

P1000953 2

大量に鳥が来てました(;°д°)

何しにきたのかは不明です。

ここまで大量だと可愛いとは言えないよね(;_ _)




P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
