

今週のボブ

ちょい放置してました(^ ^ヾ

またPCの調子が悪くなったり

長女の悪戯に振り回されたり

色々とあったんですよ(;_ _)




さて、今週のボブはというと

月曜日に久々にドックランに行ってきました(*^∀^*)

今年に入って初めてワンコと遊ばせましたよ♪

ドックランで遊んだのは

P1030316 2

ボブ、皆に追われて見えないですね(^ ^ヾ

ゴールデンのマリちゃんと

取っ組み合い友達のモモちゃん(^ ^)

久々にワンコと遊んだせいなのか

最初は遊ぶのを遠慮してたボブだけど

後半は仲良く遊べました。

ドックランのブログを見て遊ばせてみたかった雪山☆

P1030319 2

並ばせて撮りたかったけど

モモちゃんが出遅れ

P1030320 2

モモちゃんが到着したらボブとマリちゃんがいないという・・・

なんとも微妙な写真になりました(´д`;)

楽しく遊んでるからいいけどさ(^ ^;)

モモちゃんが帰ってしまってからはディスク練習したり

いっぱい遊んできました(^ ^)

P1030318 2

鼻に雪つけて可愛い♪

そうそう、ディスクといえば

最近、ディスクを持ち帰る時にディスクをかじって

なかなか持ってこない(--;)

お陰でディスクは

P1030322 2

ボロボロ(TдT)

ドックランにいったついでに

新しいディスクも買ってきました(^ ^)

P1030323 2

オレンジと青のはノーマル。

白いのはなんと冬用なんだとか(゜∀゜)

冬用があるなんて知ってました??

私は初めて知りましたよ!!

ノーマルより柔らかくて、寒くても割れにくいらしいです(^ ^)

別の日に使ってみたんですが

確かに寒さで割れなかったんだけど・・・・

ボブがガジガジして一瞬で穴だらけになりました(´д`)

寒さで割れにくいディスクより

穴のあかないディスクが欲しい(;_ _)




P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
