

ブラッシング&ドックラン

1時間かけて書いた記事が消えた!!

間違えて戻るをクリックしちゃったよ(´д`)

今日の暑さで頭ヤラレたのかも(;_ _)

書き直すの面倒だから簡単に書いちゃいますね・・・




5月31日(土)

ブラッシングとシャンプーしてあげました(^ ^)

P1040860.jpg

P1040861.jpg

サボってたせいか

いつもより多めに毛が取れて

大きい真っ黒クロスケが出来たので

P1040862 2

P1040863 2

P1040864 2

やっぱり頭に乗せて遊ばないとね☆




5月31日(月)

今日はドックランに行ってきました~

P1040865 2

他の子と遊ぶ事もあるんですが

ここまで暑いと

P1040868 2

少し走っただけでプールのドアの前(--;)

毎度の事ですが

P1040870 2

P1040873 2

泳がず鼻ブクだけで長々とプールに居座る(--;)

でもね、たまには泳ぐんですよ☆

[広告] VPS



落ちて渋々だけど(^ ^;)

後半は落ちるの待つのも面倒なので

プールに投げてやった(^ ^)

P1040878 2

ディスクして~、身体が乾いたらプールの繰り返しで遊んで来ましたよ(*^∀^*)

今週は

木曜に次女の親子レク

土曜に長女の運動会(金曜の午後は場所取り)があって大変だけど

天気いい日が続くらしいので

頑張ってボブもなるべくランに連れてってあげないとね♪





P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村







     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
