

石狩ランで遊ぼう!

ようやく家の塗装も終わり

お家がピカピカになりました~(´∀`)ノ

塗装していた先週は

ほとんど石狩ランの方に通ってました!

朝の8時頃から塗装しにくるからねぇ

24時間?の石狩ランの方がよかったんです。

旦那と次女を会社と幼稚園に送り出して

9時~13時とかまでランにいたよ(^ ^ヾ

家に居ると業者さんと窓越しに目があったりして

かな~り気まずいんだもの(;_ _)


石狩ランで遊んでた時の写真をドド~ンとUP(^ ^)

P1060117 2

P1060118 2

P1060119 2

P1060120 2

P1060121 2

P1060123 2

P1060124 2

P1060125 2

P1060132 2

P1060133 2

P1060134 2

P1060135 2

楽しそうでしょ~(>∀<)

石狩ランだと

まだボブと取っ組み合いしてくれる子いるからね★

人が少なくて遊び相手がいない時は

奥にいってディスク練習もしてました(^ ^)

ボブをランで遊ばせた後は

広場に出て私の投げ練!!

ボブを柱に繋いで練習するんだけど

芝刈りした後って異常にカラスが多いんです(--;)

先週は芝刈り後だったらしくてカラスが多かったんだけど

ボブも一応は犬だし大丈夫だろうと思ったんだけどね

私がディスク拾いにボブから離れたら

カラス、ボブに近寄ってくるんだよ(>_<)

ほとんどのカラスはある程度までしか近寄らないんだけど

1羽だけムカツクやつがいて

ボブの尻尾を突きまくってました(TдT)

ボブは私とディスクしかみえてなくて

カラスに突かれてるの気付いてないしさ(;_ _)

怒らないボブも悪いけど

最近のカラスは怖い物知らずだねぇ・・・

皆さんもカラスには気をつけて下さいね~(>_<)






P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村














     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
