

先週のボブ

最近、ブログさぼりまくってますね(^ ^ヾ

サボってるくせに遊びに行けば写真撮ったりするので

写真だけは溜まっていきます(;_ _)

手抜き記事になりますがUPしていきますよ~!!


P1060339 2

P1060342 2

P1060343 2

雪積もったよね~

久々の雪にとまどいながら

P1060341 2

朝のシッコタイム(^ ^)

雪があってもなくても速攻で戻ってくるお婆様とは違い

P1060345 2

P1060347 2

ボブは雪をウマウマして なかなか戻って来ない・・・

これしかない雪ですが

P1060348 2

チョビットだけ雪で遊んであげましたよ~(*^∀^*)

早くいっぱい積もるといいね★




次は、石狩ランにいった時の写真。

久々に

P1060353 2

P1060354 2

マックに会えました~(>∀<)

この日はボールを飛ばすオモチャを持っていってたので

沢山ボール遊びをしたり

P1060356 2

P1060357 2

ユースのストーカーしてみたり

小雪ちゃんにガウってみたり(--;)

ボール遊び以外は悪い事ばかりしてたな・・・

ランから出た後はお決まりの投げ練(^ ^)

P1060358 2

P1060359 2

ボブは繋がれて見てるだけだけどね(^ ^ヾ




次はDSにいった時の写真!

P1060360 2

耳が立ってデビルボブになってるでしょ?

舌も恐ろしいくらい出てます。

P1060361 2

後ろ姿だけど

お友達から奪ったオモチャをガジガジ中なんです!!

方耳立てて 私の出方探ってムカツクでしょ~

怒られるのわかってるならやらなきゃいいのに\(`□´#)/

P1060362 2

久々にニーズと写真(^ ^)

一緒なのは あくびチャン?えくぼチャン?

どっちがどっちかママさんに聞かないと判らないです(;_ _)

この日、空飛ぶニーズを真似して

「空飛ぶボブ」をニーズままサンに撮って貰いました~★

IMG_7612_2.jpg

IMG_7617_2.jpg

IMG_7618_2.jpg

ボブのジャンプ力のなさのせいでニーズままサンにはご迷惑かけましたが

なんとか成功です!!

ニーズままサン、写真ありがとう(´∀`)ノ

IMG_7619_2.jpg

ボブがもう少し落ち着いたら

また一緒に遊べるようになるといいね(^ ^)


こ~んな感じで

先週もいっぱい遊んだボブでした(*^∀^*)

[広告] VPS



どんなに疲れてても

カメラが気になって寝れないボブ。

邪魔してゴメンネ~




P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

































     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
