

バタバタ一週間

子供の事でバタバタしてました(>_<)

ボブがようやくランで遊べたのは

次女が冬休みに入ってしまってから(´~`;)

次女がグズるの覚悟で次女連れでランに行ったんですが

楽しく遊んでこれました~(*^∀^*)



12月24日(金)

ボブと相性がイマイチな子がいるとゆうことで

今回は珍しくアジリティースペースで遊んできました(^ ^)

次女もいるので貸切状態の方が楽だし

丁度良かったかも♪

最近はずっと雪玉で遊んでたボブですが

この日は雪が固くて雪玉を作るのが難しかったので

久々にディスクを出して遊んであげました★

次女撮影の動画でどうぞ~(かなり小さいです)

[広告] VPS



判り難いけど判ったかな?

ボブ、真っ直ぐ戻ってきて

足元にディスクを置いて

速攻で足をスルーしてるんです!!

泣きたいほど感動しました~(TдT)

このスピードなら6投投げれちゃいますよ~

ずっと雪玉遊びでディスクはしてなかったんですが

実は・・・

雪玉遊びがコノ速攻スルーの練習にもなってたんです!!

説明すると長くなるので

練習内容は秘密って事にしときます(^∀^)

また変になる前に今すぐ大会に出たいわ(^ ^;)

この状態を春まで維持できるように頑張らないとね!

胸元で受け渡し出来る様にも練習してたんですが

今の方が早いから胸元練習はもう必要ないかも(^ ^)


フリースペースが空いてからはフリースペースに移動して

P10604682 2

P1060464 2

P1060470 2

P1060471 2

P1060472 2

P1060474 2

次女とサッカー遊び(>∀<)

子供達にもうディスクやらせる事もないと思うから

ボブと遊べるように

またサッカーボール買おうかな・・・・

ボール、1年持たないから勿体無いんだけどね(^ ^;)

P1060462.jpg

↑↑次女が撮ったボブ。

いい顔だね(^ ^)




12月25日(土)

旦那が25日に休みが取れたので

この日、我が家はクリスマスパーティー★

勿論、ボブのご飯も豪華にトッピング予定が

トッピングするのをド忘れして

トッピングだけ別に食べるハメになりました~(^ ^ヾ)

P1060476.jpg

P1060477.jpg

豪華トッピングといっても

茹でたササミとプチケーキだけだけど

P1060478 2

いつもより必死に我慢してます!

さぁ、お食べなさい!!

[広告] VPS


もっと味わって食べようよ・・・(´д`)

これでボブとマロンのクリスマス終わり。

寂しいクリスマスだねぇ(^ ^;)




12月26日(日)

夕方、私の両親がきました★←すぐ帰ったけど・・・

何しに来たかとゆうと

P1060481.jpg

ホタテさん(^ ^)

昔からの親友おじさんが大量にくれたらしく

私にも食べさせろと言ったらしい♪

小さい頃から大好きなおじさんで

親ではなく

「大きくなったらおじさんのお嫁さんになる」

って言ってたくらいです(^ ^)

でもさぁ

P1060482.jpg

半分でコノ量。

P1060483.jpg

袋には まだ半分残ってる(;_ _)

くれ過ぎです(>_<)

いや・・・

もしかしたら親が捌くの面倒でほとんど押し付けられた??

ホタテに指を食われたりしながらチマチマ格闘してる私の横で

P1060484 2

やたら期待した目で見つめ続けるボブ(--;)

生物は良くなさそうなので

手の臭い匂いだけ味あわせてあげました(^ ^)

ホタテに2時間かかりましたが

お陰で夕飯は美味しいお刺身食べれましたよ~★

お正月用に半分は冷凍もしました♪

火を通したら犬もホタテ大丈夫なのかな??

ネギ類やチョコはダメなの知ってるけど

他は余り知らないから何でもあげるの怖いよね(^ ^;)





P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
















     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
