

色々と頑張ってます!

連休明け、見事に雪でしたねぇ

朝、旦那が除雪機で飛ばしてくれるだろうと期待してたんですが

「こんなの積もったうちにはいらねぇ」

と、何もせずに会社に行ってしまった(--;)

って事で、月曜日は

P1060734 2

ボブを相棒にチマチマと雪かき(´д`)

家の正面と両サイド・・・

旦那は機械だから早いけど

これを手だけでやると午前中いっぱい掛かるんだよ(;_ _)

お山を大きくしたいけど

何も考えずに削られた山はママさんダンプが通れる道はなく

横からジワジワと登れるように作っていくしかない

P1060735 2

ママさんダンプで道作りをしてる為

自分に雪が飛んでこなく不満そうなボブ。

この後、催促吠えを始めたのでママの雷が落ちました(^ ^)

正面が終わり、灯油タンクまでの道作りの為 家の横に移動。

そこで、何故か灯油タンクの上に凄いのを発見!!

P1060736 2

P1060737 2

P1060738 2

P1060739 2

大きな氷(^ ^)

ボブ、必死に食べてたのはいいんですが

P1060740 2

P1060742 2

氷やら骨を食べると直ぐに歯茎から流血(´~`;)

身体は丈夫なのに歯茎弱いのかな??

頑張って食べてるボブには申し訳ないけど

家の横が殺人現場かって位の勢いで血だらけになったので

途中で没収!!

間違えて通報されないように血の雪を削って雪かきは終了(^ ^)

軽くディスク練習でもしようと思ったんですが

時間はすでに13時・・・・

私は雪かき、ボブは氷をたべるのを頑張り

月曜日は終わりました~(TдT)




火曜日は旦那が休みの日。

ただ、今回は友達の仕事の手伝いがあるからと

出かけてくれたのでランに行けました~(*^∀^*)

アジスペースにボブのみだったんですが

珍しくスタッフの方が一人ついてくれ

ボブといっぱい遊んでくれました(^ ^)

毎回一人だから気をつかってくれたのかな??

ボブ、アホだから一人でも楽しく走れるのにね(^∀^)

スタッフの方がいなくなってからはディスク練習。

ディスクをみせなきゃ跳べるようになってきたオーバー。

見た目でいくと空中でキャッチして着地がいいんだろうけど

ボブの場合、跳んで着地した後でキャッチかなぁ・・・

5月までになんとかなるといいんだけどね~(^ ^;)

で、今日もラン★

明日は旦那が休みで

明後日は次女の机が来たり

1日体験入学があるから動けなくなりそうだから

遊ばせるなら今日しかないんだよ(;_ _)

今日もアジスペースのボブ。

フリー練習も頑張ってますが

ディスタンス練習も頑張ってるんです!

練習ではだいぶ良くなったと思うんですが

本番でそれが発揮できるかは

大会が始まってみないとわかりません(^ ^ヾ

二日も続けてランに行ったけど

写真はといゆと・・・

P1060744 2

これだけ(;_ _)

ディスク練習は集中してやってるし

フリーに出て犬友遊びが始まると調子に乗ってガウったりで

写真どころじゃなかった・・・・

2~3歳になるまでが男の子は難しい時期みたいで

3歳過ぎれば性格に余り変化もでず落ち着くらしい。

今、調子に乗りまくってるボブを何とか躾けないと

3歳以降もアホのまま・・・

ディスクもだけど

今が1番 色々躾を頑張らないとね!!

悩んでたワンダッシュですが

今日、仮エントリーしてきました(^ ^)

本来なら仮エントリーなんてないんでしょうが

天気と子供達の機嫌次第でキャンセルになったりしそうなので

スタッフの方には出る予定とだけ伝え

用紙と料金は当日書いて出すかたちになりました★

当日、空も子供達もご機嫌な事を祈りましょう(ー人ー)




P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

















     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
