

水!水!水~~~!!

昨日まで肌寒い位で上着着てラン行ってたのに

今日のコノ異常な暑さは何でしょう!!??

いっきに暑くなりすぎだよね~

人間でさえ辛いのに

ボブにはもっとキツイだろうと

DSさんの方へ行ってきました(^ ^)



まずは今週の日曜に迫った大会に向けてディスク練習。

軽い練習だけで済ませて後は・・・

P1070516 2

やっぱりプールでしょ(*^∀^*)

今までプールではボブの好きなように遊ばせてましたが

トレーナーさんから

プールでも呼び戻しをキチンとして

ボブのルールではなく

人間のルールで遊ぶようにと言われているので

P1070515 2

ちゃ~んと呼んでから遊びました(^∀^)

プールで遊んで

P1070517 2

自然乾燥しては

またプールにドボンの繰り返し

P1070519 2

満足して帰宅しました~★

家に帰ってからも暑いので

芝刈りした後で水撒きついでにボブにも水撒き(^ ^)

洗車ついでにボブにも水かけてあげて

今日はず~~~~っと水まみれな1日でした♪

P1070521 2

家に入ったら直ぐに寝ちゃった・・・・

流石に遊ばせすぎたかな(^ ^ヾ




P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村











     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
