

気ままな日々

大会のファイナルが明後日の日曜日だというのに

余り練習もせずに気ままな日々を満喫中。

月曜日にトレーナーさんのお店のグラウンドを借りて

チマチマと一応 練習はしたんですが

P1070954.jpg

P1070955.jpg

P1070956.jpg

暑さでボブもカメラも不調・・・(--;)

かなり良くなったディスタンスも

何だか また戻りが悪くなってきてるので

練習後、お店でお仕事中のトレーナーさんに相談したところ

ディスクも大事だけど

もう1度「おいで」を徹底して練習した方がいいだろうと言われ

ディスクより「おいで」に力をいれて遊んでます(^ ^)

まだまだトスを上げてのニィボルト成功率は低いけど

まぁ、楽しくさえできればいいでしょう★

今年は私の場慣れ練習で本番は来年からって事にしましょう( ̄∀ ̄;)

今回の目標は

「記憶をなくさず楽しむ!!」

今までの大会は緊張しすぎて

フリー中の記憶ないからね(;_ _)←ディスタンスもだけど・・・

コマンドだしてたかさえも記憶にないのよ(TдT)

最後くらいは楽しめるように頑張らないとね(^ ^)



昨日まで天気も良くて気温も高かったんですが

今日から天気は崩れて寒い・・・

ボブとランにも行けないくらいの雨だったので

午前中はお婆様のシャンプーしてました♪

P1070967.jpg

綺麗になったマロン(^ ^)

ゆっくり写真撮りたくても

P1070968.jpg

やきもち焼きが邪魔をする(--;)

マロンを追い払い、私の前を独占。

ただ前にいられても邪魔なので

ボブはブラッシング~★

大量に抜けた毛は・・・・・

P1070964.jpg

いつものアフロにみえるでしょ?

でも、横からみると

P1070965.jpg

今回はリーゼント(´∀`)ノ

楽しめればいいとはいえ

明後日が大会なのに何やってるんだか・・・(^ ^ヾ




P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


P1070957.jpg

P1070960.jpg

↑いつの写真だか忘れた写真(;_ _)







     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
