

遊びに夢中

昨日と今日はいい天気(^ ^)

いつものように前森に通ってますが遊びに夢中で写真撮ってなかった(^ ^ゞ

月曜日はチョット天気が悪く雪も積もったので

前森には行かず家の雪かきをしたんですが

ボブが暇そうだったのでボールを与えたら

P1090022.jpg

P1090023.jpg

P1090024.jpg

P1090025.jpg

興奮して大暴走!!((((;゜Д゜))))

写真ではわかりにくいけど、本当に凄まじい興奮だったので

P1090026.jpg

勿論、私の雷が落ちました!!(`へ´#)

雪かきも終わり家に戻るとき・・・・

P1090029 2

たいした雪の量ではなかったので短時間だった雪かき。

ボブはまだまだ遊び足りなかったみたいです(^ ^;)

月曜日がこんな感じだったので

昨日と今日は写真撮る余裕もないだけ遊びまくってました~♪(^∀^)

今日の写真がないのも寂しいので

帰宅してからマロンの動画撮ってみました★

[広告] VPS


腰に負担がかかるので滅多にやらせないけど

ボブより上手にスタンドができます(^ ^)

写真だと

P1090036.jpg

こ~んな感じ♪

ボブは・・・・・・・

P1090033.jpg

デカくて全身写らないうえに盆踊り状態(--;)

見事なスタンドを披露してくれたマロンは

P1090038 2

どうなの?このドヤ顔(^ ^;)

ボブはいつもの事で、遊んできた後だから

P1090039 2

満足顔(>∀<)

明日も満足いくだけ遊べるといいねぇ(^ ^)




そうそう、お雛様飾りました~!!

P1090031.jpg

100均で売ってたのだけど(^ ^ゞ

我が家の立派なお雛様は今年も押入れの中。

出したり片付けたり大変だから100均ので十分だよね~♪

いまだに分厚いTVの上にチョコンって乗ってます(^ ^)




P1000074_convert_20090821001845[1]


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

















     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
