

連休前に遊んでおこう!

明日から3連休になる子供達。

遊べるうちに遊ばせておかないと!と思い

昨日は凄い強風の中 石狩ランに行ってきました(^ ^)

P1090317.jpg

P1090319.jpg

結構 遊んだはずなのに写真はこの2枚のみ・・・・

今年は平日でもチラホラとワンちゃんが来ていて

ボブの行動監視に目を光らせてるので ゆっくり写真撮れないんだよ(;_ _)

いっぱい遊んできた後でも家に帰ると

P1090322.jpg

P1090324.jpg

庭に出ていくボブ。

そして、この方のトイレの為にドアを開けたのに

P1090325.jpg

P1090326.jpg

全く外に出る気がないマロン(--;)

動かないくせに吠えて煩いからお留守番にしてるけど

ランに連れてったら誰かに追われて動くかな?(^ ^;)




そして今日、雨予報だったのに晴れてくれたので

お決まりでランに行ってきました(^∀^)

P1090333.jpg

P1090327.jpg

いつものメンバーで遊んでると

P1090330.jpg

P1090329.jpg

微妙な写真でわかりにくいですが・・・

はやて&かなた が来ました~★

ボブのガウガウが酷くなってから連絡取ってなかったから

1年半ぶりくらい?

その後からやってきたのは

P1090332.jpg

ルナちゃん(^ ^)

12月に会ったっきりだから4か月ぶりかな♪

久々に皆と会えたけど、ボブの遊び相手は

P1090328.jpg

黒柴君★

何故かボブの事を気に入ってくれたらしくボブから離れない(^ ^;)

ボブも嫌ではないようで、マウントされても怒らないし

ワンプロなんかもして遊んでました(^ ^)

写真はないけど、皆が帰った後に11歳の黒ラブ君が来て

ボブとワンプロして遊んでくれたし

これで3連休乗り切れるかな?(^ ^)

管理人のおじさんに広場でラジカセを使う許可は頂いたので

音に合わせて動きの練習くらいはしたいけど

子供たちが付き合ってくれるがが問題ですね・・・・

連休明けまで我慢かな~(´~`;)




P1000074_convert_20090821001845[1]


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



















     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
