

ボール遊び

先週の25日(木)・26日(金)と風邪で学校を休んだ次女。

27日(土)には顔色も良くなったし、長女も家に居てくれたので

次女の面倒は長女に任せてちょっとだけボブとお散歩(^ ^)

毎度お馴染みのドブ川散歩をして~

プチ広場でボール遊び★

DSCN0475.jpg

DSCN0474.jpg

DSCN0473.jpg

DSCN0469.jpg

やっと走れてストレス解消~(*´∀`*)

いつも楽しそうに走ってるところを写真に撮ってるけど

写真撮るのに夢中になって油断していると

DSCN0471.jpg

たまぁに突っ込んでくることがあるので意外と危険(^ ^;



この翌日の28日(日)

台風かと思うくらいの強風!!

雨はパラつく程度だった気がするけど

強風のせいで大雨かと思うくらい凄まじい風でした(>Д<)



そして今日。

天気も強風も落ち着いてくれたのでランに行ってきたんですが

DSCN0479.jpg

DSCN0477.jpg

前日の強風のせいか落ち葉が大量・・・

写真ではわかりにくいけど、横の林の木

先週までは まだ青々した葉っぱが残ってて

「ここだけ夏みたい」な~んて思ってたのに

たった数日で秋ってより冬みたいになっちゃった!(((;゜Д゜)))

貸切だったラン

DSCN0480.jpg
何かを察知して微妙な笑顔

これだけ落ち葉があるって事は~

DSCN0481.jpg

毎年恒例の落ち葉乗せ(´∀`)ノ

落ち葉の色が微妙だったので、次は黄色の落ち葉で撮るはずが

DSCN0482.jpg

「よしっ!」の前に食いやがった!!ヽ(`△´#)/

まぁ、くだらない写真撮影に協力してくれたので

DSCN0486.jpg

DSCN0490.jpg

DSCN0488.jpg

DSCN0494.jpg

ご褒美はボール遊び(^ ^)

ただ、ドブ川広場と違ってランはバケツ持参してってるので

DSCN0495.jpg

自分が水を飲む時は親切にボールにも水分補給(--;)

優しいのはイイことなんだけど、コレやられると

次に投げた時 半端なくボール汚れるんだよ(;_ _)

勿論、その汚いボールを投げる私の手もドロドロ・・・(TДT)

ボール遊びしてても誰も来ないラン。

余りに暇だったので広場に移動して投げ練してきました★

いつも投げ練の時は「マテ」で待機させられるボブ。

でも今日はランを早く切り上げたので

DSCN0498.jpg

ディスク拾いに参加して貰いました(^ ^)

一箇所にまとめてくれるどころか逆に散らかしてたので

やっぱり投げ練の時は「マテ」で待機してくれてる方が助かるわ(^ ^;




風邪も多少よくなり今日から学校に行ってる次女ですが

今日は旦那が風邪でダウンしてお休みです(´~`;)

まぁ、旦那は子供じゃないから具合悪くても放置だけどねぇ( ̄∀ ̄)

DSCN0476.jpg

きっとマロンが面倒見てくれるでしょう(^∀^)






P1000074_convert_20090821001845[1]


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




















     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
