

パピー??

前回の記事後から また雪かき続きでした(;_ _)

なんとかスキー学習には行った長女でしたが

天候が悪く、午前中しか滑らないで終了したみたいです(^ ^;



天気悪い日が続いていた中、ボブを爪切りに連れて行きました!

怪我をさせてからプロの方に頼む事が多くなった爪切り。

色々な犬種をみてきてるプロのはずなんですが

ボブの爪切り後に言われた言葉は

「パピーですか?」だって!!((((;゜Д゜)))

ランとかではチャカチャカした動きから「若いでしょ~」とは言われるけど

身体を絞っても20Kgもあるデカボーなので誰もパピーとは言わないのにね(^ ^;

更にビックリしたのが

「凄い大人しく切らせてくれたのでパピーだと思いました~」

パピーの方が落ち着きなくて切りにくくないかい??

新人のトリマーさんだったのかな??(´~`;)

そんな ”初!パピー” に間違われたボブですが

雪かきしてる間、たまにはボールではなくディスクを預けておいたら

DSCN0823.jpg

DSCN0825.jpg

HDXの硬いディスクです・・・

穴は開けるのわかってて渡したけど、食い千切るとは思わなかった(TДT)

やっぱりディスクは預けっぱなしに出来ないですねぇ(;_ _)




さて、今日は久々に雪かきがなかった日♪

って事で~

DSCN0831.jpg

DSCN0828.jpg

DSCN0832.jpg

DSCN0826.jpg

前森に行ってきました(^∀^)

結構な高さがある雪を跳んでボール取りに行ってるんですが

写真だと全然わからないですね(^ ^ヾ

DSCN0827.jpg

DSCN0834.jpg

DSCN0835.jpg

DSCN0836.jpg

かな~~~り遊んだ後に写真を撮ると

満面の笑みの写真が撮れるはずですが・・・・

DSCN0837.jpg

寒さが丁度いいらしく、口開けるだけ疲れないらしい(--;)

それでも何とか頑張って

DSCN0833.jpg

笑顔♪(*^∀^*)

また いつ遊べるか分からないので今回も沢山遊んで

ディスクも練習して

DSCN0838.jpg

たまにはバシッと訓練もして帰ってきました(^ ^)



もう4歳のボブ。

暑さには弱いので夏はバテる事もありますが

大好きな冬は今でも疲れ知らずの底なし体力!!

20Kgのデカボーで、たまぁにオッサンみたいな顔することあるし

見た目でパピーに間違われることはもうないでしょうが

無駄にチャカチャカした動きに 超甘ったれなので

気持ちはまだまだパピーなのかもしれないね(^ ^;




P1000074_convert_20090821001845[1]


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

























     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
