

ドヨヨ~ン

前の記事までは暖かかったはずのボブ地方

あれから暖かさはなくなり肌寒くドヨヨ~ンとした天気が続いてます(;_ _)

そんな中、昨日は

DSCN1082.jpg

DSCN1080 2

DSCN1081 2

緑園台の方をお散歩してきました(^ ^)

近くには綺麗な公園もあって公園でも遊んできたんですが

爆風だったため遊べたのはほんの少し(;´Д`)

写真なんて撮ってる余裕ないくらいだったのよ(;_ _)




昨日、余り遊べなかったので

今日はいつもの石狩ランへ行ってきました★

昨日ほどじゃないような気もするけど、やっぱり強風・・・

でも、人間には寒いと感じるくらいがボブには気持ちの良い気温で

DSCN1083 2

DSCN1089 2

DSCN1088 2

相変わらず、前をみないで一人爆走(^ ^;

DSCN1086 2

DSCN1087 2

マロンはマッタリ芝生を食べ

DSCN1084 2

2ワンで仲良くガジガジして遊んで・・・

ポツポツと雨が降ってきちゃったので遊べたのは1時間程度でしたが

DSCN1085 2

ディスクもできたし満足でしょう(^ ^)



明日から子供達は3連休。

今年のGWは旦那と子供たちの休みが合うのは2日間だけらしいので

今年こそ旦那の思いつき突然の道東旅行とかはなさそうです(^ ^)

GW明けはいよいよ大会も間近!!なんですが

チマチマ練習はしてるものの、なんだかヤル気がイマイチでない・・・

5月は毎度 強風だからディスタンスのみにしようかと考え中。

いつも出番前のボブのガス抜きとかでフリーをゆっくり見れなくなってたし

たまには お仲間さん達のフリーをジックリ見学するのもいいよね★




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
