

今年初の~

24・25日と旦那が連休、子供達は夏休みに入ったので

1泊2日で今年初のキャンプしてきました~

場所はいつもの仲洞爺キャンプ場★

我が家にも安心の低価格と、温泉があるからお気に入りの場所です(^ ^)

我が家のキャンプといえば毎回雨ですが、今回も見事に雨(--;)

小雨程度?だったのでいつものキャンプに比べればマシなほうかな??

平日で雨とくればキャンプ場は貸切状態!!

我が家の他に1組いただけなので廻りに気を使うこともなく

DSCN1352.jpg

DSCN1353.jpg

DSCN1351.jpg

DSCN1350.jpg

DSCN1347.jpg

DSCN1349.jpg

DSCN1346.jpg

ボブは今年初の水遊びを楽しむ事ができました(^ ^)

今年はまだプールにも連れて行ってないので

遊び方や泳ぎを忘れてたら・・・・なんて思ってたんですが

[広告] VPS


ちゃんと一人で遊んでる(^ ^;

沈めてみたり浮かべてみたり器用に遊ぶボブ。

DSCN1354.jpg

たまに旦那と子供達のほうを見て「俺とも遊べよ!」と念を送ってみるけど

誰も気付いてくれないんだよね~(´Д`)

湖を出た後はボブはディスクしながら身体を乾かして車待機。

人間はポカポカ温泉を楽しんで

DSCN1355.jpg

DSCN1356.jpg

遅くまでダラダラと食事を楽しみました(^ ^)

途中で友達とも合流して、翌日もアウト時間ギリギリまで楽しみ←アウト時間遅いのも魅力の一つ

帰りはまた温泉でサッパリして帰宅♪

天気は微妙だったけど二回も温泉に入れたし楽しかった~(*^∀^*)




夏休みに入ってから天気が悪くて強風続きのボブ地方。

そのせいで全然練習してないけど今週末はFDSさんの大会です!

明日は火曜日で旦那が休みなので「さくらんぼ狩」にも行きたいし

余り暑いのも困るけど、いい加減 太陽さん出てこいや~~~~!!ヽ(`□´#)/




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村












     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
