

ぬぉぉぉお(ノ><)ノ

今日は午後から子供達も一緒にドックランo(^-^)o

20090725001752.jpg
「ママ、早く進んで」




後ろ広いのに、何故か助手席(--;)

今日の遊び相手は、ラブラドールの女の子♪

20090725001754.jpg
「一緒に遊ぼうよ♪」




このラブちゃんの飼い主様はお爺ちゃんなんですが

動かない(-.-;)

足腰が弱いんでしょうが

ラブちゃんが私にジャンプしてこようが

私の鞄に顔を突っ込もうが

水飲み場の水をガチャガチャ掻き出そうが

他の飼い主様のオモチャを取って逃走しようが

動かない(´~`;)

たまぁに、ピーピーかすれた音がすると思ったら

犬笛を吹いてるんですが

『笛=来い』と教えていないようで

全く意味無し(´Д`)

お陰で、腕にミミズ腫れが増えました(ノ_・。)

全く躾が出来てないラブちゃんですが

ボブとは相性が良いらしく

ずっと取っ組み合いの遊びをしてくれたo(^-^)o

20090725001757.jpg
「もっと遊んで♪」



20090725001759.jpg
「うわぁ~、やられたぁ・・・」




20090725001801.jpg
「水、飲み終わった??」




走るだけの遊びをする子が多く

なかなか取っ組み合いしてくれる子は少ないので

貴重なお友達です♪

かなり激しく遊ぶうえ、ラブちゃんの水ガチャガチャとヨダレで

ボブ、ドロドロ………

昨日 シャンプーしたばかりなのにぃ(TДT)

ラブちゃんが帰った後

汚いボブに近寄ってくれる方がいるはずもなく

子供達と遊ぶしかなかった(^_^;)

20090725001803.jpg
「何してるの?俺もまぜて」




子供達との遊びでハマったのが

『俄』の追い掛けっこ(^^ゞ

小さ目の『俄』が沢山飛んでたので

「ボブ!キャッチ!!」

って冗談で言ったら

本気で追い掛け始めた(^_^;)

20090725001805.jpg
「捕まえた?」




結局、子供達もボブも『俄』は捕まえられなかったけど(;_ _)

ヒラヒラゆっくり飛んでた『俄』。

ダッシュしようが、ジャンプしようが捕まえられなかったボブ。

こんなんで、ディスクキャッチ出来る日が来るのか不安になってきた(;_ _)

頑張れ、ボブ!!
     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
