スポンサーサイト


犬の手を借りてみる

昨日、シャンプーしたので

またドロドロは避けたい・・・・

って事で

今日は子供達のオモチャの部屋を片付ける事にしました(^ ^)

私 一人では大変なので

ボブにも手伝って貰うよ!!

衝撃写真なので心して御覧下さいm(_ _)m



















P1000847 2
「フガフガ・・・コレはゴミですか??」




P1000848 2
「俺には手におえません・・・」




どうしたらココまで汚せるのか不思議でなりません(--;)

女の子のはずなんですけどねぇ・・・(;_ _)

1時間後

P1000849 2
「俺のお陰で綺麗になった」




うん。

オモチャ咥えて脱走したり

ブルブルして毛を撒き散らかしたり

ボブのお陰で時間かかったよ(^ ^;)

まぁ、一人でチマチマやるより楽しかったけど♪

この部屋、綺麗なのは3日だな。

3日後には同じ状態・・・・

それ以上になるはずです。

また汚くされたらボブに手伝って?貰おう(^ ^)



P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
     

コメント

はちみつ様>>

遊びに行った時 綺麗だったから大丈夫ですよ(^ ^)
子供達も大人になれば良くなるんでしょうかね?
ゴミ屋敷になってたらどうしようかと
今から将来を心配してます(;_ _)

ミル姉様>>

たぶん、ボブなりに手伝ってくれたんだと思います。
玄関の隅に気に入った縫いぐるみ隠してるし(^ ^;)

子供達、ミルポンに勝ちますよ!!
オモチャの箱をひっくり返して広げるので
汚すのに1分かかりません(;_ _)
そのくせ、片付けは何日かかってもできないんですよねぇ(´〜`;)

No title

耳が痛いです・・・
今も掃除がかなり苦手ですが・・・
子供の頃はそりゃひどいったらありゃしない・・・です。
足の踏み場がいつもなく(笑)
こんなことを暴露してしまいました・・・

No title

ボブくんも一緒にお片づけしたんだよねぇ〜(笑)
決して邪魔はしてないよねぇ〜(笑)
ミル姉の部屋もミルポンおもちゃで散らかってる。。。
片付けないと。。。
ミルポンの場合、5分で散らかるよんっ(笑)
今日のポチポチ☆
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
