

雪遊び

最近 眠気に勝てず 更新が遅れてます(;_ _)



水曜日、結構な雪が降りました(^ ^)

夕方、庭に少し雪が積もったので

ボブを遊ばせてみる事に(*^∀^*)

P1000852 2
「これは何ですか?」




フガフガするだけで

なかなか外に行かないので

無理矢理押し出してあげました(^ ^)v

P1000855 2
「ママ、酷い・・・」




P1000853 2
「芝生、いつもと違うよ」




P1000858 2
「向こうも白い・・・」





P1000857 2
「ちょっと楽しいかも♪」




P1000862 2
「誰か遊ぶ人いないかなぁ・・・」




P1000864 2
「ママ、一緒に遊ぼう!」




ドア開けてるだけでも寒いのに

流石に一緒に外は行く気になりません。

P1000866 2
「雪楽しいのに」




無理矢理出したのはいいが

私が寒さに勝てず

やっと楽しく遊び始めたボブを今度は部屋へ(^ ^ヾ

P1000867 2
「もっと遊びたかったのに~」




これは雪が積もったら結構遊べるかも♪

早くいっぱい積もるといいね(*^∀^*)



P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     

コメント

ニーズまま様>>

そうなんですよ〜
2月に我が家に来たので
外出れる頃には溶けてましたからね(^ ^;)

ニーズとボブ、軽く取っ組み合いしますからね・・・
今 遊ばせたら凄い事になるでしょうね(−−;)
雪が積もればドックストックにも行きますので
また取っ組み合いして遊んで下さいね(^ ^)

初雪なんですね

ボブくん本格的な雪遊びは初めてなんですね
冬のランは、寝雪になれば汚れないし
楽しいよ〜〜

早く積もらないかな〜と
ニーズも首を長くして待ってます
また遊びましょうね
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
