スポンサーサイト


予想外!!

今日は寒い!!

でも、天気はいいかな♪

家の周りの道路も乾いてました(^ ^)

確か、昨日は雪とか降ってなかったような気がしたので

これはドックランも乾いてるだろうと

ドックランに行く事にしました(´∀`)ノ

が・・・・・

乾いてたのはウチの近所だけ。

ドックランに近くなる度に道路はズブ濡れ(--;)

嫌な予感がするけど

ボブは行く気満々なので引き返す事も出来ず

渋々ドックランに行くと

ドックランの中は雪だらけ( ̄□ ̄;)

乾いてると思ってたので私、夏靴なんですけど・・・(;_ _)

しかも、貸切かと思ったら

やっぱり私以外にもいましたよ(^ ^)

P1000878 2

どこかで見た事あるなぁ・・・と思っていたら

はちみつサンルーク父さんのブログに出てた

モコちゃんでした(*^∀^*)

P1000879 2
「一緒に遊ぼう!!」




P1000880 2
「あれ・・・俺、何か悪い事した?」




モコちゃん、犬見知りだそうで

ママさんの足元に逃げちゃいました(^ ^ヾ

でも、全く遊べない訳ではなく

ボブが走るとワンワンしながら追い掛けてきてくれます(^ ^)

飛びつきが激しいボブ。

モコちゃんママにも やはり飛びつきました(;_ _)

それを見ていたモコちゃん。

「私のママに何すんのよ!!」

とワンワン(^ ^)

犬見知りなりにママを守りたいんだよね(*^∀^*)

モコちゃんに遊んで貰えないボブが目を付けたのは

ママさんが持ってた布ディスク。

「それ投げて下さい!!」

と目をキラキラさせてオネダリして投げて貰ったのに

ボブ、持ち帰りせずに

噛み千切ってしまいました( ̄□ ̄;)

「新しいの買う予定だったからいいの」

と言ってくれましたが

本当に申し訳ありませんm(_ _)m

布ディスクを破壊し

遊べるのはモコちゃんだけになりましたが

ボブが布ディスクを破壊するのを見ていたモコちゃん。

P1000881 2
「私、そんな野蛮な犬とは遊べません・・・」




何だか、犬見知りを激しくしてしまった気が・・・(;_ _)

怖がらせてゴメンねぇ(>人<)

そのうち、落ち着いた犬になる予定なので

また会ったら遊んでね(*^∀^*)



こんな状態のドックランで遊べば

帰宅後は勿論シャンプー(;_ _)

私がタオルやシャンプーの準備をしながら

「待っててねぇ」

と声をかけると

P1000882 2
「ちゃんと待ってますが?」




P1000883 2
「写真はいいから電気位つけてくれよ」




足の汚さでわかると思いますが

また大量に砂が出てきました(;_ _)

何日も晴天が続かない限り

この時期のドックランは危険ですね(^ ^;)

でも、ボブが喜んで走るのみたくて

懲りずにまた行くと思います(^ ^ヾ






P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
     

コメント

ミル姉様>>

モコちゃんも知ってるんですね(^ ^)
確かに、ミル姉さんのブログにお邪魔しても
知ってるワンコが出てくると楽しいです(*^∀^*)
ブログで知り合い、大会でお会い出来るっていいですよね♪
お金があれば遠征してミル姉さんにも会いたいです(^ ^ヾ

本格的に積もれば汚れなくなるんですけどねぇ・・・
それまでが大変です(>_<)

はちみつ様>>

はちみつサンも行ってたんですか(°∀°)
皆 入れ違いだったんですね・・・・・

ウチの周りも乾いてたんですよ!
何でドックランだけ雪なのか不思議ですね(^ ^;)
今度は皆 会えるといですね(^ ^)

No title

モコたん、発見♪
モコたんや、ボブくん、はやてくんなど、
ブログで見ているお友達が沢山出てくると楽しい〜♪
モコ短とは少しずつ近づいていけるんじゃないかなぁ〜??
雪後は、めっちゃ汚れそう><
でも、雪が羨ましいなぁ〜★
今日のポチ☆

No title

私もドッグラン行ってたんです(笑)
見事に誰とも会えず。
そんなこともあるものなんですねw
綺麗な雪の部分で散々遊び。
汚くしてから帰ってきました・・・。

それにしてもどうしてあのランはいつも雪があるのでしょう。
我が家の近くは全然なかったですし。
う〜ん・・・ですね。

チル様>>

早速の訪問、ありがとうございます(^ ^)

いえいえ、モコちゃん可愛いですよ☆
ボーダーらしからぬ天然さが何とも言えません(´∀`)
パワフルなだけのボブとは違います(^ ^;)

オヤツを頂いたうえ遊んで頂いたので
ボブの飛びつきも激しくなると思いますが
またお会いした時は遊んで下さいね(*^∀^*)

シーナママ様>>

乾いてると思ってたので
ちょっとでも気温高くなってから・・・
って思ったのが間違いでした(;_ _)

本当、早く積もって欲しいです!
ボブは取っ組み合い出来る子がいたら取っ組み合いしちゃうので
あの状態で取っ組み合い出来る子がきたら・・・
って思うと怖いですよ(^ ^ヾ
そう言いつつ、やっぱり行っちゃいますよね(^ ^)

No title

こんばんは!改めまして、モコの飼い主のチルと申します^^
今日は、無愛想なモコに付き合っていただいてありがとうございましたe-51
しかも、吠える、落ちる、こけるの三重苦を見られてしまった〜e-260v-356
モコはあんな感じなので、ランにもこっそり行く様な有様ですが
またお会いする機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します^^

ボブ君の明るいキャラクターがいいですね!
あと、鼻横のほくろe-420がチャーミングです^^
私もブログ更新してみたので、よかったら覗いて見て下さいねe-446

No title

入れ違いでしたね〜
うちが行った時はまだベチャベチャになる前だったので
汚れることもなく帰って来ました^^

雪・・・
積もるんだったら積もって欲しいですよね。
遊ばせた後が大変で^^;
もう〜ドロドロは勘弁です(笑)
って言いながらもまた行くとは思います♪



Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
