

犬の手を借りてみる(洗濯編)

前回、掃除を手伝って?くれたボブ。

今回は洗濯を手伝って貰いました(^ ^)v

P1000884 2
「今日は洗濯を手伝うんですね」




P1000893 2
「まずは干してるやつを片付けに二階に行くよ!」




P1000887 2
「こっ・・・これは洗濯前の長女のパンツ!!」




P1000894 2
「ちゃんと見つけて偉い?」




P1000895 2
「たたむの手伝おうか?」




P1000896 2
「洗濯って結構大変だね・・・」↑↑舌が横からビロ~ンとしてるよ・・・




P1000897 2
「誰か来る!助っ人か!?」




P1000899 2
「次女だぁ♪一緒に手伝う?」




P1000900 2
「ママ~!次女が逃げる~」




P1000902 2
「ほら!一緒に手伝うよ!!」




P1000891 2
「手伝ってくれたらコレで遊んであげるよ」




P1000892 2
「コレじゃあ釣れないかぁ・・・」




P1000913 2
「この部屋に逃げられた・・・」




P1000890 2
「誰も手伝ってくれない・・・」




P1000889 2
「んっ!?ここ汚れてる・・・次は掃除だな・・・」




写真ばかりの手抜き記事ですが

今日はこんな感じでした(^ ^)

ボブ、間違いなく

子供達より役に立ってます(*^∀^*)

ボブは偉いわぁ~♪



P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     

コメント

はちみつ様>>

ボブも普段は邪魔ばかりですよ(^ ^;)

はやて君なりに洗濯物の上で寝て
自分の体温でアイロンかけてるつもりなのも知れませんよ(^ ^)
ワンコの手伝ってるは、飼い主の見方次第ですかね♪

近視様>>

ボブも普段は邪魔しかしませんよ(^ ^;)
洗濯物でも靴下なら持ち逃げして振り回して遊んでます(;_ _)

ルーク父様>>

毛が短いから足が長く見えるんじゃないでしょうか??
他のボーダーに比べると中途半端な毛なんですよね(;_ _)

ボブも前は掃除機に吠えてましたよ!!
余りにも五月蝿いので
掃除機でしつこく吸ってやり掃除機の方が強いと教えました(^ ^)

No title

手伝ってくれるだなんて!
うちとは大違い・・・
間違いなく邪魔しかしないです。
特にアイロンをかけるとき。
必ず服の上で寝始めて。
やめて〜です(笑)

いいですねぇ〜

うちの弁慶は邪魔しかしませんよ・・・(泣)
おとといは役所からの書類をぼろぼろにされてました・・・。

No title

ボブ君足が長くてカッコイイ、お家の中自由に
動き回って楽しそうですね!

ボブ君掃除、洗濯と偉いね!??
我が家のルークは掃除機が動いてる間だけ
犬に戻ります。(ホントに五月蝿い)
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
