スポンサーサイト


汚れないで遊べた♪

今日は天気が良く、多少気温が上がりました♪

この3連休、ずっとお家だったボブ。

勿論、ドックランで走ってきましたよ(^ ^)v

最初は小型犬ばかりだったので

奥の方でディスク練習してたんですが

気付いたら・・・・・

P1000922 2

リンちゃんが来てました(*^∀^*)

その後から

P1000918 2

テト君が登場(^ ^)

ボブ、テト君が気に入ったらしく

ワンワン吠えて遊びのお誘い。

最近、何処で覚えたのか

遊んで欲しい時は吠えるようになってきたボブ。

マウンティングだけでも嫌なのに吠えてたら余計にバカ犬だよ(TдT)

テト君も遊ぶ気はあるらしいんですが

ちょっと身体が大きく

軽く走ると直ぐ疲れてしまう(^ ^;)

P1000919 2

体力を持て余してるボブと遊んでくれたのが

P1000917 2

P1000921 2
「うおっ!お前 誰だよ!!」




犬種は何でしょう??

MIXなのかな?

とても元気な女の子でした(^ ^)

結構走ったんですが

天気と気温のお陰か

久々に汚れないで帰宅できました(´∀`)ノ

そして・・・・・

昼からはお宅訪問してきたんですが

その記事は

また明日にします(^ ^ヾ




コツコツ練習している『待て』

P1000915 2

P1000916 2

まだ押さえてないと出来ませんが

アレだけ乗せるの嫌がってたのに

ココまで出来るようになりました(^ ^)

落ち着きがないボブがココまで出来るようになっただけで凄いでしょ♪

懲りずに続ければ

いつかは手を離しても待ってられるようになるよね?

頑張れボブ~!!



P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村










スポンサーサイト
     

コメント

ミル姉様>>

身体が大きいから洗うのも大変ですもんねぇ・・・(^ ^ヾ
汚れずに遊べるのは本当に助かります(^ ^)

やはり外遊びしないと部屋でドックランなんですね!!
活発な犬が欲しくてボーダー選んだので
文句は言えないですけど(^ ^;)

ヤマトパパ様>>

たまたま撮れた貴重な1枚です♪
普段は連写しても撮れないですからね(^ ^ヾ

鼻待て、ボブも全然ダメでしたがココまで出来るようになりました☆
ヤマト君なら もっと早く覚えると思いますよ(^ ^)


No title

汚れないで遊べる!!←コレ、重要ですよねっ!!
帰ってからがたいへんですもんねぇ〜(笑)
でも、遊ばせないと家の中でドッグラン始まっちゃうし大変><
でも、ボーダーは活発でこそボーダーですもんねっ♪

ボブ君と遊んだワンちゃんのジャンプの決定的瞬間の写真 ボブ君のビックリした様子がまた(^w^)楽しそうだo(^-^)o ボブ君 鼻マテ練習中なんですかぁo(^-^)o ヤマトにも教えようと思ったのですが 出来ませんでした(^_^;)ボブ君 頑張れ!
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
