

お宅訪問☆

更新が遅くなってしまいましたが

火曜日、ドックランの後にお邪魔したお宅は・・・・・

P1000938 2
「いらっしゃ~い」




はちみつサンのお宅です(*^∀^*)

ブログで小型犬募集してたので

ボブと一緒に

P1000936 2
「デカイのばかり・・・・」




マロンも連れて行って来ました(^ ^)

かなた君とマロンは同じ位の大きさ。

普段は寝てばかりで動かないマロンですが

かなた君に追われたら走るだろうと期待してたのに

P1000927 2
「私はココで寝させて貰うわ」




P1000928 2
「僕もおばぁちゃんとは遊べません」




で、結局・・・・・

P1000933 2

P1000925 2

P1000926 2

このボーダーの輪の中に混ざり

P1000929 2
「おにぃちゃんは僕のだぞ!!」




P1000935 2
「おにぃちゃんに近寄るな!」




P1000923 2
「あっち行け~」




こうして追われて

P1000930 2
「お前はそこにいろ!!」




かなた君は強かった(^ ^;)

いや・・・・・

ボブが弱いのか??

小型犬とも遊べるボブですが

パピーは別らしく

かなた君が近寄ると凄い勢いで逃げる(;_ _)

まだ自分もパピーのくせに(--;)←もう成犬??

マロン、行った意味が全くなく

かなた君、はやて、ボブで走る走る(^ ^;)

[高画質で再生]

暴走中

[広告] VPS




人様のお宅なのに

こんなに暴れて申し訳ありませんm(_ _)m

かなた君もココまでワンコと触れ合えるようになったから

今度は家に呼んでも大丈夫かな?

ボブも子供達も散々騒ぎ

かなり煩かったと思います(´д`)

こんな煩い我が家を暖かく迎えてくれたはちみつサン

ありがとうございました(´∀`)ノ

今度は家にも遊びに来てくださいね☆





P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
     

コメント

マリリンママ様>>

そう言われると、立ち耳だし白も綺麗に多いし
似てるかも知れませんね(^ ^)
ボブも尻尾はショボイです(;_ _)
ってか、全体的に短い・・・・(´д`)

ベットは はやて君のです(^ ^ヾ
当たり前のように寝てましたよ(−−;)

ボブ、他の小型犬とは遊べるので
やはりパピーが苦手なんだと思います(´〜`;)
パピーは独特の匂いがするから
それが取れたら遊ぶと思いますよ(^ ^)

No title

はやて君ってディマジオに少し似てます〜v-290
後姿とか笑った顔(似てる?見える??)とか・・・v-10
尻尾は、はやて君のがかなりv-364立派だけど・・・。

マロンちゃんマイペースですね〜v-286v-353
あのベットはどなたの?マイベット持参じゃないですよね??
私(ママ)はマイ・マクラ持参ですけどv-218v-398

やっぱり例のワンコの件でトラウマになっちゃってる!?
下(お腹)から来る位の大きさの犬が怖いんじゃないですか?
もし、トラウマになってたらマジ可哀想・・・v-409


Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
