スポンサーサイト


水、木、金曜日

水曜日、ドックランに行こうとしたら

母から電話があり

40分、永遠と愚痴をきかされ

もうドックランに行く気分ではなくなりました(;_ _)

それでも

P1000939 2
「お散歩は行くよね?」




P1000940 2
「行かないとマロンを苛めるぞ!!」




行く気満々なのがいるので

近所を散歩(´д`)


木曜日

部屋の汚さが限界で掃除。

ストーカーのようについてくるボブの為に

普段は電池を切ってる人形の電池をON!!

[高画質で再生]

大丈夫ですか?

[広告] VPS




犬は子供達に壊されていた為

1回鳴いたら音が鳴らなくなりました(;_ _)

鳴かない犬を心配するボブ。

可愛いよねぇ~(´∀`)ノ


そして今日は・・・・・

ドックランに行ってきました♪

P1000942 2
「貸切だよ」




最初は誰も居なかったので

久々にディスクをやったんですが

私の右流れディスクが悪化していて

なかなかキャッチできない(^ ^;)

身体の向きが悪いのかな?

ディスク離すタイミング??

冬の間に何とかしとかないとね(;_ _)

この後、シュナウザーやシェルティー登場。

そして、大きいボーダーがきたなぁ・・・

と思ったら、はやてでした(°∀°)

リブとシーナも一緒(^ ^)

パッと見、凄いデカボーに見えたはやて。

ボブも他の人からみたらあんな感じなんでしょうかね(^ ^;)

はやてよりボブの方がチョット大きいし・・・

寒くて写真は撮ってませんが

皆でいっぱい遊んできました☆

明日は次女の学芸会。

明後日は長女の日曜参観。

月曜は2人とも振り替え休日なので

しばらく いっぱい走る事出来なそうなので

今日は はやて、リブ、シーナに会えて良かったです(^ ^)




P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
