スポンサーサイト


祝!!ボブ 1歳(´∀`)ノ

ボブ、今日で1歳になりました(´∀`)ノ

いや~、早いですね(^ ^)

1歳までの間に色々覚えてくれたし

悪戯も酷いけど

本当にいい子に出会えたなぁと思います♪

そんなボブに朝からご飯を豪華にしてあげました(^ ^)

[高画質で再生]

????

[広告] VPS




満足してるみたいで良かった☆

そして、午前中 旦那と買い物に行き

ボブにプチケーキを購入(^ ^)v

ついでに『牛のおち〇ちん』というのがあったので

試しに買ってみました(^ ^ヾ

ボブもマロンも美味しそうに食べてたんですが

何かを知ってる私からすると

かなり微妙・・・・・

ケーキはというと

P1000974.jpg
「美味しそう・・・」




P1000975 2
「見ないように我慢・・・」




我慢出来たのは偉いけど

この後

一口でケーキをパクッ!!

5秒で間食しました(--;)

もっと味わって食べて欲しかった(;_ _)

お散歩もまだ我慢して貰ってるけど

コレだけ食べたら満足でしょう(^ ^)

ボブ、誕生日おめでとう!!





P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
     

コメント

ルーク父様>>

ありがとうございます(*^∀^*)

ルーク君も見ないで待つ派ですか♪
他の方のブログ見てると凝視して待ってる子が多いので
同じだと嬉しいです(^ ^)

はい!
ディスク頑張りましょうね(^ ^)
冬の間でも一緒に投げ練出来たらいいですね♪

レオンパパ様>>

ありがとうございます(*^∀^*)

同じく1歳になったばかりですか!!
おめでとうございます♪

せっかくコメント下さったのに
PCが壊れて返事も遅くなってしまい
申し訳ありませんでした・・・
PCも復活したので
私もお邪魔しに行きますね(^ ^)

はちみつ様>>

ありがとうございます(*^∀^*)

いえいえ、もっとガッツリやっちゃって下さい!!
怒られても懲りないボブですから
ガッツリやられるまでわからないんですよ(^ ^;)

ケーキも色々売っていて
かなり悩んで買ったんですが
ボブには関係なかったようです(;_ _)

おち〇ちん買ったことあったんですね!
ボブも一瞬でした(^ ^ヾ
やはりひ爪とかじゃないと駄目ですね(;_ _)

シーナママ様>>

ありがとうございます(*^∀^*)

ボブ、食べるの早いですよ〜!!
フードなんて余り噛んでる音しないですから(^ ^;)

シーナも目をそらして待つ派なんですね♪
必死に我慢してる姿が可愛いんですよね(´∀`)

ようやく爪も伸びてきて
軽く散歩始めてみました★
散歩では血もでないので
そろそろ走らせてみるつもりです(^ ^)
また会った時には遊んで下さいね♪

ミル姉様>>

ありがとうございます(*^∀^*)

同じ1歳ですが
まだまだ落ち着きのないボブです(^ ^;)
早くミルキーちゃんみたく落ち着いて欲しいです(;_ _)
しっかり待て出来ないと写真も旨く撮れないですからね(−−;)

ケーキ、人間では一口はキツイ大きさだったので
まさか一口で食べると思いませんでした(´Д`)
あの速さで味がわかったかは不明です(^ ^;)

ニーズまま様>>

ありがとうございます(*^∀^*)
身体もだいぶ引き締まり
いい感じになってきましたよ♪

本当になかなか根雪にならないですねぇ・・・
そろそろシャンプーもしたいから
汚れるの覚悟でラン行こうかな(^ ^;)
ニーズもドロドロになると思いますが
会った時には遊んで下さいね(^ ^)

No title

ボブ君誕生日おめでとう!
ケーキ待つ間、見ないのはルークと同じだね。
来シーズンは一緒にDISC頑張ろう!!

No title

こんにちは!
一歳のお誕生日おめでとう!
ハッピバースデイ トゥ ボブv-25ぽちっとクリック!

我が家のレオンも先月の11日に1歳になりました。
これからちょくちょく遊びに来ますね!

それでは

No title

ボブくん、おめでと〜!
これで…絶対はやてももっと強気に出ると思われます・・・。
あぁごめんよぉ・・・。

ケーキ、こういうのもいいですね!
でも一口で食べられるのは切ないです。

牛のおち〇ちんは私も買ったことがあり。
あっという間に食べ終わられちゃったので、もう買わないからね〜!と(笑)

お誕生日おめでとう5366

ボブくん1歳のお誕生日おめでとう〜☆
豪華なご飯&ケーキ良かったね〜♪
やっぱりボブくんも食べるのは早いんですね(笑)
うちもあっという間にたいらげちゃいます^^;
ケーキを見ないでジッと待ってるボブくん・・・シーナみたい^^
シーナも目の前に食べ物持って待たされてる時目をそらして我慢してます。
早く思いっきり走れると良いですね!
早く完治しますように!!

No title

ボブくん、1歳のお誕生日おめでとう〜♪
ミルポンと一緒の1歳だねぇ〜☆
ケーキ。。。
5秒かぁ〜(笑)
購入者としては、もっと噛み噛みして食べて欲しいよねぇ><
でも、きっとうまうまだったはず♪
場部くんにとって楽しい1年になりますように☆
ポッチン☆

HAPPY BIRTHDAY

v-308ボブくん、一歳おめでと〜〜〜
パピーがら青犬期に突入ですね〜
ますます楽しいボーライフしてくださいね

今年はなかなか根雪にならなくて
きれいなランにならないね〜〜
また遊んでくださいね〜〜
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
