スポンサーサイト


暇ぁ・・・

私が動けば一緒に動くボブですが

私が動かないと

P1000992 2
「暇ですよ~」




P1000993 2
「一緒に遊ばない??」




P1000995 2
「仕方ないから一人でガジガジする」




P1000991 2
「眠くなってきた・・・」




P1000990 2
「お休み~」




こんな感じ(^ ^;)

皆に遊びのお誘いして邪魔がられ

一人で大暴れ

散々 暴れて寝る。

でもね・・・・・

今週に入ってから

長女の友達を家に入れるの禁止していたのを解除したので

ちびっ子がいっぱい遊びにきてくれてます(^ ^)

勝手に玄関開けるのでボブの脱走騒動があったり

隠れんぼだからと

押入れやらクローゼットやら開けられたりして

また禁止にしてやろうかとも思うんですが

暇なボブにはいい刺激になってるはず(^ ^;)

そうそう!!

今週からボブ 軽く近所散歩も始めました♪

散歩では血が出る事もないので

そろそろ走っても大丈夫かな?と思います(*^∀^*)

走れるようになっても

ドックランがドロドロかな(^ ^;)




P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
     

コメント

近視様>>

大家族ですか(゜∀゜)
我が家もいつかは同居で大家族になるかも・・・
義父母は動物嫌いなのでボブが居る間は大丈夫でしょうが(^ ^ヾ

ボブは噛む事はないですが
油断すると飛びつくので目が離せません(;_ _)
子供なら吹っ飛びますからね(^ ^;)

シーナママ様>>

シーナママさん宅も同じですか(;゜д゜)
遠慮を知らない子供は無邪気に
見られたくないとこ見てくれますよね(;_ _)

ボブの爪、やっと少しです(^ ^ヾ
部屋でも暴れてますからねぇ・・・

ラン閉鎖と冬休みが同時くらいでしょうから
ほんと、その前におもいっきり遊ばせたいですよね♪

ただ・・・
リブと引っ張り合いさせようと買ったロープが
ボブに破壊されてしまいました(TдT)
最近、ガウガウするボブですが
また走ったりボールでお願いします(^ ^ヾ


はちみつ様>>

ありがとうございます♪
家でも暴れてるので余り伸びてはいないんですが
血が出ない位までは伸びましたよ(^ ^)v

そういえば
はやて君もストーカーしてましたね(^ ^;)
時間に余裕ある時はいいんですが
忙しい時は本当に邪魔です(−−;)

回線、私もビックリです!!
旦那が適当に繋げたPCですから(^ ^;)
夫婦揃ってPC音痴だと大変です(;_ _)

私は暇ですから
メールくれればいつでも遊べますよ♪

チル様>>

はい♪
旦那の友達にPC詳しい方がいて助かりました(^ ^)v

おっ!
チルさん宅も子供さん居るんですか?
自分の部屋だけで遊ぶように言っても
子供達は大暴走ですよね(;_ _)
自分の家なのに
くつろげなくなるのが辛いです(´д`)
そして、汚い収納見られて恥まで晒してますよ(TдT)

こにちは

うちは家族が多すぎるので友達禁止です(^^;)

家から人があふれちゃいます。

犬も噛むしで人が来たらいつもてんやわんやですw

No title

どこの子も同じことするんですね^^
うちの次女も友達を連れて来ては、かくれんぼして
友達をお家に入れるの禁止にした事あります(笑)
ボブ君の爪も順調に伸びてるみたいですね!
ランが閉鎖になる前にまた遊びたいですね♪

No title

おぉ!
少し走れるようになってきたのね☆
良かった良かった!
やっぱり心配ですよね。
ほんとに・・・

また今度一緒に遊びましょ!

ストーカー・・・(笑)
結構邪魔ですよね・・・。

回線が他のお宅につながることってあるんですね!

No title

PC直ったんですね〜!^^

ボブ君のオネム顔、なんとも味わいがあります^^
そうそう!子供って容赦なしに家の中かき回していくから
油断ならないですよね〜><;
メロドラマ見てたら、いきなり子供部屋からリビングに大移動してきたり(汗)



Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
