スポンサーサイト


久々のお友達♪

爪も伸びてきて

天気も良かったので

久々に有料ランに行って来ました(^∀^)

ここで会えるのは勿論

P1030005 2
「取れるもんなら取ってみろ~」




チラッと写ってるのは

P1030006 2
「人のを取るなんて野蛮な事 僕には出来ません・・・」




ニーズ(*^∀^*)

久々に会ったのに

取っ組み合いで遊んだ後 ボール遊び♪

P1030007 2
「ガジガジ・・・ガジガジ・・・」
「楽しいですか??」




この微妙な距離・・・

そして、このボールは

ボブのでもニーズのでもないんですけどね(^ ^;)

ニーズと遊んでいると

P1030008 2
「あたしのスピードについてこれるかしら~」




猛スピードで走ってきたのは

取っ組み合い友達のモモちゃん(*^∀^*)

数ヶ月ぶりの再会ですが

P1030009 2
「うわぁぁ!モモちゃん、相変わらず強い・・・」




やっぱり取っ組み合いしましたよ(^ ^)v

P1030010 2
「あの人達 何してるの??」




そんなニーズも

結局加わり、3人で取っ組み合いしてました(*^∀^*)

余りの激しさと

寒さでカメラどころじゃなく

写真がないのが残念(;_ _)

久々の友達と久々の取っ組み合い。

ボブの爪から血もでなかったし

楽しかったぁ♪

ボブも満足して爆睡です(*^∀^*)

ニーズ、モモちゃん

遊んでくれて ありがとう(´∀`)ノ




今日、次女の幼稚園でクリスマス会があり

毎年 恒例の

P1030011 2

ケーキを貰ってきた♪

洋菓子より和菓子派の次女は一口食べて終わり(^ ^;)

和菓子好きな5歳児・・・

変わってるよね(;_ _)




P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
     

コメント

マリリンママ様>>

変わってるでしょ〜!!
子供が喜びそうなのは
余り好きじゃないみたいです(^ ^;)

大人と食べる物が似ていて
楽といえば楽ですが
子供らしくないですよね(^ ^ヾ

ニーズまま様>>

ニーズも満足してくれたみたいで
良かったです(*^∀^*)
本当、今度は雪だといいですね♪
週末から雪みたいなので
来週には積もるのを期待してます(^ ^)

次女以外にも和菓子派な子供いるんですね(゜∀゜)
ウチの子だけじゃなくて
よかったぁ♪

正直に言っちゃっても良いですかv-398
変わってます。。。

楽しそうでした〜

今日は久しぶりにボブくんと遊べて
ニーズも満足そうでしたよ〜

「ヘタボー」も久々のプロレス&ダッシュで
心地よい眠りについています(笑)
また遊んでくださいね〜
今度はフワフワのきれいな雪の上だといいね〜〜

ニーズ家兄も和菓子党です(笑)
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
