

雪のドックラン

昨日も休みだった旦那。

暇そうだったので

一緒にドックランに行ってきました(^ ^)

昨日も駐車場に車はなく貸し切り。

どうせ誰も居ないからと

ドックランに行くまでの道もノーリード♪

P1030034 2
「俺、リードしなくていいの?」




先に行くくせにチョット不安そう(^ ^;)

足跡を見ると、人だけ散歩で通ったっぽい。

ドックランに入ると

P1030036 2
「フガフガ・・・」




まずは臭い嗅ぎ(^ ^;)

旦那がスタスタ歩いて行くと

P1030035 2
「パパ待って~」




慌てて追いかけて行った(^ ^;)

その後は

P1030037 2
「ガジガジ・・・」




P1030039 2
「ガジガジ・・・ガジガジ・・・」




顔に雪つけながら必死にボールをガジガジ(--;)

投げたら持ってくるんだけど

何故かボールをくれず、目の前でガジガジする(;_ _)

気が済むと

P1030040 2
「投げて♪」




投げる頃にはボールはヨダレで凄い状態です(TдT)

余り触りたくないボールは終わりにし

私と旦那がドックランの両端に立ち

ボブは私と旦那を行ったり来たり一人ワンダッシュ(*^∀^*)

2人いると楽ですねぇ~♪

そうそう、ドックランにあるハードル。

低いのは跳べてたんですが

高いのは跳べなかったボブ。

夏位に挑戦して、見事にお腹が引っかかり

「うっぷ!」って言ったから跳ばせてなかったんですが

昨日、それを知らない旦那が高いハードルを跳ばせたら

余裕で跳んでました(;゜∀゜)

知らない間にジャンプ力もついたんだね☆

帰りは公園を一周して帰る事に(^ ^)

P1030043 2
「俺は自由だぁ~!!」




バカ犬暴走(--;)

かと思えば・・・・・

P1030046 2
「あっ!ママとパパ・・・」




私達がついてきてないのに気付いたらしく

ピタッと止まった。

P1030044 2
「待ってる間 雪食べちゃおう♪」




P1030045 2
「ウマウマ♪」




その後は、ちょっと走っては

P1030047 2
「まだですか?ちゃんと来てる?」




止まるの繰り返し・・・・・

それなら横について歩けばいいのに(--;)

ずっと暴走する事はないからいいけどさ(^ ^;)



久々に飛行機雲も見ました☆

私のデジカメでも撮れるか試したところ・・・

P1030041 2

P1030042 2

飛行機も雲の一部みたいになってる(;_ _)

まぁ、これだけ撮れればいい方ですかね(^ ^ヾ





P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

























     

コメント

当麻&田助ママ様>>

初めまして♪
コメントありがとうございます(^ ^)

ファンタジー出身ですか(゜∀゜)
親戚さんですね(*^∀^*)

後でブログにコメントに行かせて貰いますね(^ ^)v

ミル姉様>>

雪のドックランいいですよ〜♪
なんせ汚れない(爆)
逆に綺麗になります(^ ^)

ボーダーは草原や雪が似合いますよね(^∀^)

No title

はじめまして。にほんブログ村からこちらに辿りつきました。
我が家にも白黒ボーダー二頭とダックスがおります。
そして、ボーダー二頭ともファンタジー・ドッグ・ステージで産まれました!
当方今月からブログを立ち上げたばかりです。

No title

雪の積もったドッグラン、なんかいいなぁ〜♪
普通の土の時よりわんこはテンションあがりそう♪
雪道はノーリードが似合うよねぇ(*^^*)
ぽっちん★
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
