スポンサーサイト


来客ですよ~♪

今日は午後から来客予定です(^ ^)

なのに、今朝は雪がいっぱい(;゜∀゜)

午前中は勿論

P1030085 2
「雪いっぱ~い♪」




雪遊び(^ ^)

P1030083 2
「雪ウマウマ」




P1030087 2
「こっちもウマウマ」




食べ過ぎじゃない??(--;)

P1030088 2
「一緒に遊ぼうぜ~☆」




P1030091 2
「これ、くれるの??」




P1030092 2
「ウマウマしちゃお♪」




遊ぶより

食べるのがメインになってるし(;_ _)

P1030090 2
「まだ持ってきてよ」




顔にも雪つけて可愛い(*^∀^*)



そして、午後。

やって来たのは最近ブロ友になった近視さんです(^ ^)

次女と同い年の娘さんを連れて

ボブに会いに来てくれました(´∀`)ノ

せっかく来てくれたのに

ボブ、やってくれましたよ(--;)

娘さんに飛びつき、腕をガジガジ甘噛み(´д`)

4回も泣かせてしまった・・・・・

長女の友達にはやらないから大丈夫だと思ってたのに(TдT)

本当に申し訳ないです(;_ _)

近視さんには しつこくボール遊びに付き合わせてるし

構わないとワンワン吠えてでも誘うしつこさ・・・

ウチのボブ、こんなにバカ犬だったか??

お散歩行ってないからかな??

帰りに

「また来てもいいですか?」

って言われたのが救いです。

子供達もボブもパワフルで

娘さんは泣いてばかりでしたが

いつでも また来て下さいね☆

今度はボブをクタクタに疲れさせときますから(^∀^)

多くのブログの中から出会えた近視さん

お家が近所なのもビックリですが

子供を出産した病院も一緒でした!!

近所だから珍しくないと思うでしょ??

でもね、私が出産した病院

ココに引っ越して来る前に住んでた家の近くで

今の家からは通うの大変な場所なんです。

聞けば近視さんもコチラに引っ越してきたのは数年前で

以前は病院が近かったらしい。

こんな偶然ってあるんですね(*^∀^*)






P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
     

コメント

近視様>>

おぉ!
あれだけ泣いても そんなに来たいなんて
見掛けによらず強い子ですね(^ ^)
我が家はいつでも大歓迎ですよ☆

お姉ちゃんと友達はお金で買えないですからね(^ ^;)
犬は今の状態じゃ厳しそうですしね・・・
いつか色々余裕が出来て
娘さんが吹っ飛ばされても泣かなくなったら
考えるのもいいかもしれませんね(^∀^)

帰りの車の中で

もう一回泣いたんですよ実は・・・
明日も行きた〜い!!!って・・・(^^;)
帰りにおねぇちゃんからもらったお手紙に「すぐ泣かないの」って書いてあるのを読んで我慢してましたけどね(^^)
クリスマスプレゼントに「犬とおねぇちゃんとお友達を買って欲しい」と言われ、説得するのに1時間かかりました(^^;)
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
