

雪は食べ物です

雪が結構 積もったので

まだ早いかな?と思いつつ

暇そうな子供達とボブを連れて

公園にソリ遊びに行ってきました(^ ^)

公園の山はソリ遊び出来るだけ雪があったんですが

P1030095 2

ここの公園の山、階段みたくなってるの忘れてた(;_ _)

それでも子供達は階段をジャンプ台にして

[高画質で再生]

ジャンプ台でうっひょひょ♪

[広告] VPS




うひゃうひゃ遊んでました(*^∀^*)

P1030096 2
「あいつらだけ楽しそう・・・」




待ってる間 暇だろうと思って

ちゃんとロングリード用意していきましたよ♪

P1030098 2
「走るぞ~!!」




子供達が滑ってる間

ボブは私と走って遊んでました(^ ^)

P1030105 2
「ボブ~」




P1030100 2
「俺、呼ばれてる?」




ソリに飽きた子供達。

ソリに雪玉を乗せ、ボブをお客さんにしてお店屋さんごっこを始めた。

P1030108 2
「食べていいの?」




P1030107 2
「じゃあ、奥の食べる」




次女のとこで散々食べた後

長女の所に行き

P1030104 2
「こっちは品物少ないなぁ」




P1030103 2
「こっちの食べちゃお」




走った後だからか

雪を食べる食べる(^ ^;)

[高画質で再生]

一緒に遊ぼ☆

[広告] VPS




次女の所と長女の所を往復して

かなり雪を食べたよ(;_ _)

公園でも何度かシッコしたんですが

帰宅後も大量にシッコが出ました(´д`)

お腹は壊さないみたいですが

やはり食べすぎは良くないですね(^ ^;)




P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

















     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
