スポンサーサイト


余程・・・

昨日、雪遊びをしたボブ。

帰宅後は・・・

P1030110 2

舌を出して爆睡(^ ^;)

P1030112 2
「隠し撮りしたの?」




一度は起きたものの

余程疲れたのか

P1030114 2

次女がボブに悪戯しても

P1030113 2
「もう好きにしてくれ・・・俺は眠い・・・」




気にせず爆睡です。

人間だって雪の中走るの疲れるもんね(^ ^;)




そして今朝。

凄い雪が積もりましたね(´д`)

朝から旦那と雪かきをしました。

こうゆう時は出勤時間が遅いのに感謝です(^ ^)

ボブは雪遊びするだろうから

庭の雪はそのままにして

P1030116 2
「この雪の中 トイレ行くの!?」




戸惑ったのは最初だけ。

後は・・・

P1030118 2
「凄い量の雪だなぁ・・・」




P1030117 2
「全部食べれるかな??」




雪を食べたり

ピョコピョコ跳ねたりして遊んでました(*^∀^*)

少し遊ばせて家に戻したんですが

この後、ボブが初めての行動に出ました!!

玄関に行き、玄関のドアノブをガチャガチャしたんです!!

子供達を追いかけて室内のドアを引っかく事はたまぁにありますが

玄関は初めて。

余程 雪遊びしたかったんだろうね(^ ^;)

勿論、外に出れるどころか

ドアが傷付くと怒られたボブでした(^ ^)





P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
     

コメント

あや犬様>>

走るのはワンコだけにしといた方がいいですよ(^ ^;)
雪ダッシュ・・・
人間にはかなりキツイですから(´д`)

ボルゾイが雪の中走ったらカッコいいんでしょうね(^ ^)

チル様>>

いい庭があるんですが
一人じゃ長時間いれないんですよ(^ ^;)
寒いからドア閉めたら血相変えてドアをガリガリします(;_ _)

一人で遊んで疲れてくれたら助かるんですけどね(^ ^;)

ルーク父様>>

今年が初雪遊びで
まだ加減を知らず全力で遊ぶんでしょうね(^ ^;)
夏より短い時間で疲れてくれます(^ ^)v

メールくれればいつでも遊びますよ♪

ミル姉様>>

今年は平年並みに積もってくれてるんじゃないでしょうか♪
去年は雪少なくて子供達が冬休みになっても遊べなかったですから(^ ^;)

フカフカ雪がいっぱいで
ボブは楽しそうですよ(^ ^)

当麻&田助ママ様>>

ありがとうございます(*^∀^*)
親バカですが
本当にボブは可愛いですよ♪

雪遊びは楽しいですが
人間の方は寒さでヤラレます(;_ _)

ボブくん…舌出して寝てる写真癒やされますヾ( ´ー`)
こっちだと雪の中を走れる事がほとんどないのですが、1回でいいから大雪の中を犬達と全力ダッシュしてみたいな〜ヾ(≧∇≦*)ゝ

本当に積もりましたねぇ〜^^;
でもお散歩まで行くほどではない時に、
気分転換でお庭に出るにはもってこいです♪
遊んでバテてるボブ君、とっても可愛いです!

久しぶりです、雪ドカット降りましたね。
WANが汚れないのはいいですが、
雪かき疲れました。
ボブ君余程遊び疲れたんですね
いじられても起きないなんて。

それにしてもWANは深い雪すきですね
喜んで走り回ります。
今度前森で遊びましょう!

こんにちわぁ♪
もうこんなに雪積もってるのねぇ〜♪
ボブくん、ウハウハだねぇ〜★

コードの上でもかまわず寝てるとこが、疲れてる証拠ですねぇ〜(笑)

爆睡ショット、イケてます!
ボブくん可愛い〜♡
こちらでは、雪遊びなんて滅多に出来ないので、うらやましいです。
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
