

調子に乗りすぎたようです

ちょっと放置してました。

皆様、よいクリスマスを過ごせたでしょうか?

我が家は最悪なクリスマスでした。

23日に長女が発熱・・・

24日に私が発熱・・・

今は熱は出なくなったものの

鼻水と咳が続いてます(´д`)

雪が降ったからと、調子に乗って遊び過ぎたんでしょうね(;_ _)




熱を出す前、近所の公園で遊んできました♪

P1030122 2

P1030121 2

P1030119 2

まだ、誰も遊んでない公園で

私とボブだけの足跡が増えていく(^ ^)

これって結構 楽しいんですよね♪

[高画質で再生]

楽し~い♪

[広告] VPS




ボブもピョンピョン楽しそうでしょ(*^∀^*)

P1030126 2

これでもか!って位荒らした後は

P1030124 2

P1030123 2

P1030125 2

ボール遊び☆

こんな表情されたら

寒くてもチョット頑張って遊んじゃうでしょ?

まぁ、それで熱出してたら意味ないんですが・・・(^ ^ヾ

お散歩に行けない間のボブはというと

P1030127 2

子供達と靴下の引っ張り合い遊び(^ ^)

長女は踏ん張れるんですが

次女は見事に引きずられてます(^ ^;)

P1030132 2

マロンは相変わらず

何の役にも立たず

生きた置物化してます(;_ _)

旦那も散歩に行ってくれないし

只今 我が家は

ストレスが溜まってるボブと子供達が大騒ぎで

凄い状態です(´д`)

早く風邪治さないと

お家が破壊されてしまう・・・

皆様も外遊びはほどほどに

風邪には気を付けて下さいね(^ ^;)




P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
