スポンサーサイト


雪遊びの後の悲劇

今日はブログが更新出来る位

体調が良くなったので

30分程 向かいの空き地でボブを遊ばせました(^ ^)

深い雪で遊んだ経験がある方ならわかるでしょうが

雪ってお腹に大量に玉になるんです。

我が家は乾燥が激しいので

ボブが雪玉を大量にぶら下げていても放置。

加湿器の代わりになってもらうんですが

今回は大量過ぎてボブの方が嫌だったみたいです(^ ^;)

[高画質で再生]

雪玉がぁぁぁあ!!

[広告] VPS


[高画質で再生]

助けて~

[広告] VPS




これは助けるべきなんでしょうか??

他のお宅では

キチンと取ってあげてるのかな?(゜゜;)

この後、雪玉が取れた(溶けた)ボブはハウスで昼寝。

そして、更なる悲劇が!!

寝てたはずのボブ。

急に「ワンッ!」と一声。

何だ?と思ってボブを見ると

ハウスで小さくなってるボブ。

近くに寄って見てみると・・・

オシッコ漏らしてました(´д`)

雪の食べ過ぎで我慢出来なかったらしい(^ ^;)

ボブもショックそうな顔してたので怒らずに片付けたけど

どんだけ雪食べてんだか(´~`;)

今回の事で

少しは雪食べる量も考えてくれるといいんだけどね(^ ^;)




P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
     

コメント

シーナママ様>>

短いと雪玉にならないんですか?(゜∀゜)
ボブなんて足先にまで出来ますよ(´д`)
小さいのは気にならないようなんですが
ココまで大きいと流石に気になるみたいです(^ ^;)

ウチはいつでも遊ぶのOKですよ(^ ^)v
子供達も一緒にソリやスキー遊びもいいですね♪

当麻&田助ママ様>>

ご心配ありがとうございます(^ ^)
まだ、咳や鼻水が続いてますが大丈夫です!!

雪遊びは楽しいんですが
この雪玉がお土産でついてくるんですよ(^ ^;)
無理に取ると毛も抜けちゃうので
放置が1番です(^ ^ヾ

動画・・・
笑っちゃいました!
長毛だとこういう事になるんですね!
うちは毛に雪玉は無縁なのでボブ君の見ておかしくって(笑)
雪玉がつくとボブくんも気になるんですね〜。

年明けにでも近くの公園で一緒に遊びませんか?
せっかくお家も近いのに・・・遊びましょう〜♪

どうしたのかなって思ってました。
風邪だったのですね。お子さんももう、大丈夫なのですか?
無理しないで下さいね!

ボブ君のお腹の雪玉すごいですね〜。固まると簡単にはとれないのですねぇ。びっくりしました。
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
