

連休 一日目

今日から旦那が三連休。

旦那はアレルギー持ちの為、旦那が居る時はなるべくハウスのボブ。

流石に三連休中ずっとハウスにも入れてられないので、たまぁにトイレ等に出していたら

珍しく旦那がブラッシングしてくれましたo(^-^)o

ブラッシングが嫌いなボブ。

逃げたくてモガクものの、旦那にガッチリ押さえられ

20090729145818.jpg
「ママ~、助けて~」




逃げられない(^_^;)

結局、大嫌いなお尻周りまで綺麗にブラッシングされてました(*^∀^*)

午後からは また雨(-_-)

ボブはお散歩にも行けないので、ボブはお留守番でアル場所へ行ってきました☆

アル場所とは……

有料ドックランのドックストック(*^∀^*)

犬無しでドックラン??

って思うでしょうが、今日の目的はドックランではない!!

今日の目的は………

フリスビーの購入と

大会の申し込み用紙を貰いに(^^)v

そう、ボブいよいよ

大会デビューです(´∀`)ノ

と言っても、レトリーブのみですが(^^ゞ

順位とかは関係なく、大会に慣らす為の遊び感覚です♪

レトリーブなら大丈夫だとは思うけど、ボブが暴走したら笑ってやって下さい(^^ゞ
     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
