スポンサーサイト


久々の外遊び(^ ^)

昨日 更新する予定が

旦那にPC使われて出来なかった・・・(;_ _)




昨日は お誘いを受けて前田森林公園に行ってきました(*^∀^*)

誰に誘われたかというと・・・

P1030151 2

P1030152 2

ルーク家ココ家(^ ^)

ココちゃんは初めましてです♪

せっかく誘っていただいたのに

ボブ、ボールやディスクに夢中で全然ワンコ同士で遊ぶ気なし(--;)

ディスクもボールもココちゃんのなのにボールは破壊するし

ディスクもルークが取ろうとすると吠えてルークが取れないようにするし

やりたい放題(´д`)

そんなボブに、温厚なルークもキレたらしく

ガウガウされて押さえ込まれたボブ。

押さえ込まれても動かなかったので

これで立場はルークの方が上のはずなんですが

懲りないボブは やっぱり吠えてディスク独り占め(;_ _)

バカ犬で申し訳ないです(TдT)

結局バラバラで遊ぶワンコ達。

P1030157 2

P1030158 2

ルーク父さんとディスクするルーク。

P1030154 2

P1030155 2

ココ父さんと遊ぶココちゃん。

P1030156 2

長女とディスクするボブ。

一応、この後はワンコ同士で遊んだんですよ(^ ^)

ただ・・・

ルークとココちゃんが仲良く遊んでるのに

ボブはまた一人吠えて邪魔してたけど(;_ _)

本当、バカ犬でスイマセン・・・m(_ _)m

初めて会ったココちゃん。

女の子だからか小柄で可愛い(>∀<)

9ヶ月らしいんですが

ディスクもボールもレトリーブ出来るんですよ!!

9ヶ月のボブはレトリーブ出来なくて

ニーズままさんにアドバイス貰ってた頃かな(^ ^;)

ルーク父さんもスロー上手になってました(゜∀゜)

こりゃあ、本格的に練習しないと

来春もビリになってしまう・・・・

頑張って練習するぞ~(^∀^)/

遊んでくれたルーク&ココちゃん

ありがとうございました(*^∀^*)






P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
















スポンサーサイト
     

コメント

まゆみ様>>

それが・・・
今でも風邪ひきずってるんだよ(TдT)
夫婦揃ってね(^ ^;)

前田森林公園
私も知らなかったんですが
路駐になっちゃうけど入れるんです!!
モエレみたく木もないしいいですよ(^ ^)

冬休み、もう少しあるから
あかりちゃんと行ってみたらいいかも♪

マイペース更新だけど
今年も宜しくお願いします(^ ^)

ルーク父様>>

お返事遅くなりました(>_<)

こちらこそ、ありがとうございました♪
筋肉も体力も今のルーク君位が丁度いいんじゃないでしょうか?
ボブ位になると大変ですよ(^ ^;)

今年もいっぱい遊んで下さいね(^ ^)

まゆみ

風邪よくなったみたいですね

旦那さん
罰あたりましたかぁ(笑)

もう元気になったみたいでよかったぁ

前田森林公園って
冬も入れるんですね

冬休み あかりゎダラダラしてて 見てたらイライラします(笑)


来年も宜しくお願いしますっ( ̄∀ ̄)

良いお年を

昨日は楽しく遊べました、ありがとうございます。

ボブ君の足の速さと体力には脱帽です、ルークは
あと半年しないと筋肉しっかりしないみたいです。

この冬しっかり鍛えなおさないといけません。
来年もよろしくお願いします、良いお年を!
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
