スポンサーサイト


コングの使い方

昨日、外遊びしたのに足りなかったのか

家に帰ってきてからも長女相手に遊んでたボブ。

[高画質で再生]

俺のだぞ!!

[広告] VPS




長女だと遊び相手にならないのか

次は私の所に来た(--;)

P1030160 2
「投げて下さいな」




いや・・・

コングって投げて遊ぶ物じゃないと思うんだけど・・・

P1030162 2
「お願いだから投げて下さい」




仕方なく投げてあげたんだけど

一度やるとしつこいんだよね(--;)

[高画質で再生]

投げて下さい

[広告] VPS




外でもこうして持ってきてくれればいいのに・・・

部屋では持ってくるなって行っても持ってくる(´~`;)

しかも、投げずに無視してると

一度咥え直してまた置く。

置いたの気づいてないと思ってるようだけど

わざと投げないだけなんだよ・・・

コングってキャッチ失敗すると

どこに飛んでくかわからなくて危険だしさ。

ボブ以外にもコングをボールにしてる子っているのかな?






P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
     

コメント

近視様>>

お返事遅くなりました(>_<)

弁慶君、コングも噛み千切るとは
凄い顎力( ̄□ ̄;)

ボーダーもボブに会ってわかるでしょうが
かなりパワフルですよ〜
まぁ、ボブは特にパワフルなので
ボブで大丈夫だと思うなら大丈夫だろうけど(^ ^;)

ミル姉様>>

お返事遅くなって申し訳ありません!!

こちらこそ、仲良くしていただき
ありがとうございます(^ ^)
ランキングでも上位にいるミル姉さんと仲良くでき
とても嬉しいです♪

今年も宜しくお願いします(^ ^)

うちの弁慶は・・・

コングは食べ物です・・・
持ってくるどころか、隠れてチギチギ・・・
弁慶には嗅覚も味覚もないんじゃないかと思う今日この頃です。
早くボーダーが飼いたい〜〜〜

こんばんわぁ♪
今日は忙しくなりそうなので、先にご挨拶を・・・
本年は、ブログを通じてお友達になって頂き、
とっても嬉しかったです♪
来年も宜しくお願いしまぁす♪

レオンママ様>>

はい・・・
寝正月ならぬ寝クリスマスでした(´д`)

コングも大小さまざまですもんね。
我が家は大きくなるのを考えて最初から大きいコングでした(^ ^)

レオン君も置き直しするんですか(゜∀゜)
ボーダーはそうゆう子が多いんですかね?
気付いてないのかも・・・と自分で考えるのは賢いとこですが
どうして止めたいのかもと思わないんでしょうね(^ ^;)

ボブmamaさん
クリスマスは大変でしたね〜v-409

レオンは小さい頃使っていたコングがあるのですが、今では飲み込みそうなので、与えていません。買い換えてあげればいいのにねv-391
レオンもぬいぐるみを投げてくれと持ってきますが、無視すると、ボブくんと一緒で、くわえて置きなおしますよ〜
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
