スポンサーサイト


久々の更新

お久し振りです(^ ^)

今更ですが・・・・

明けましておめでとうございます!!

今日から ようやく旦那が仕事始まり

我が家もいつも通りになりました(^ ^)v

まぁ、まだ子供達が冬休みなので

バタバタはしてますが(^ ^ヾ

さて、旦那が休み中の我が家はというと

家族でマッタリ(ダラダラ?)してました(*^∀^*)

普段は平日休みの旦那なので

こんな時じゃないと家族でゆっくりも出来ないですからね(^ ^;)

この休みの間

P1030165 2
「遊ばれてます・・・」




P1030168 2
「もう、好きにして~!あはははは~」




ワンコ達は次女のオモチャにされてました。

当然、大きくてもボブだってオモチャにされてましたよ。

[高画質で再生]

言う事聞くから投げて~

[広告] VPS




普段は次女の言う事聞かないけど

オモチャ取られたらきくしかないよね(^ ^;)

ここでビックリしたのが

私でさえ出来ない

伏せ→お座り

が出来てた事!!

しかも、次女なんて「ふせ」が言えなくて「くせ」なのに!!

今度から私も「くせ」にしようかしら・・・(^ ^;)




お家の中ばかりじゃなく

ちゃんと外でも遊びましたよ(^ ^)

私はスキー出来ないので

旦那が休みじゃないと練習も出来ませんからね(;_ _)

P1030175 2

P1030176 2

勿論、ボブも一緒♪

放してたら子供達の前に回りこんで轢かれそうになったりして危ないので

ちょっと離れたとこで私とディスクしてたんですが

また出血してしまいました(;_ _)

今度は爪ではなく肉球。

それも、前足二本ともね(ー-;)

それでもボブは痛がりもせず

「早く投げろや!!」

と、私をど突くアホっぷりです・・・

遊びたい気持ちや体力に

肉球がついてこない・・・

これってボブだけですかね??

夏は爪が削れて出血するし

冬は雪で切れて肉球出血・・・

ウチのボブ

どんだけパワフルなんだ(´д`)



こんなパワフルなボブですが

今年も宜しくお願いします(*^∀^*)

今年は少し落ち着いたよって報告出来ればいいな♪




P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村













スポンサーサイト
     

コメント

まゆ様>>

こちらは全然ブログに行けないのに
来てくれてありがとう(^ ^)
時間見つけてコメ行くから待っててね!

あかりチャン、塾もいってるんだ(゜д゜)
ウチの子供達 遊びすぎなのか!?

次女も相変わらずマリオカートやってるよ(^ ^;)

近視様>>

我が家は皆 元気いっぱいですよ(^ ^)

また暇な時にでも遊びに来て下さいね☆

ココ母様>>

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします(^ ^)

ボブもオモチャとかないと言う事きかないですよ(^ ^ヾ
いつもド突いて泣かせてますし・・・

はい♪
また一緒に遊びましょう(^ ^)
我が家はいつでも暇なので
誘われれば何処でも行きますよ(^ ^)

当麻&田助ママ様>>

普段は次女の事 バカにして何もしないんですけどね(^ ^;)

狼爪ですか!?
あれだけ身体をひねったジャンプをすれば
そこに体重がかかってしまうのかも知れませんね・・・・

当麻君も夢中になると痛み感じないんですね♪
それだけ集中力があるって事なんでしょうか??

お正月は結構降りましたよ!!
旦那が除雪機で飛ばしてくれたので
私は何もしてませんが(^ ^ヾ

こんにちは

あけましておめでとうございます

ボブちゃんも
子供たちも
遊び相手いて
楽しそうです(笑)

あかりゎダラダラ
Wiiやったりしてます

塾が今日から始まったから 少しゎ暇つぶしになったみたいでよかったですがっ(笑)

今年も
よろしくお願いします

おめでとうございます〜

新年の挨拶わざわざいただいて・・・ありがとうございます!
相変わらず元気そうでなによりです^^

あけましておめでとうございます!

ボブ君、優しくてホントにイイコですね〜
ココはあんまり子どもたちの言うこと聞かないですよ汗

また一緒に遊びましょう〜今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

ボブくん&二女ちゃん可愛いです!
ちゃ〜んと、伏せしてますねえ。偉い!

うちの当麻も昨年は狼爪を何度も剥がしてしまい大変でしたよ。

やはり、親戚ですねえ〜ボブくんと同じです。血が出ようが何だろうが遊んでる時は痛み感じてないのかもしれないですね。

北海道は各地で大雪の様でしたが、大丈夫ですか?

Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
