

俺も遊びたいんだけど・・・

旦那の最後の休みの日(5日)

公園に行くのも面倒な我が家は

向かいの空き地で遊びました(^ ^)

P1030182 2
(赤い家が我が家です☆車が多いのは旦那のバイトなので気にしないで下さい)

雪を重ねてお家を作って遊んでたんですが

P1030189 2

P1030190 2

雪のお家に入れて貰えないのが一人・・・・

P1030181 2
「俺も仲間に入りたい・・・」




そこで

P1030186 2

P1030188 2
「無理やり入っちゃうもんね」




何とか入ろうと頑張ったんですが

結局 穴を塞がれ

P1030183 2

P1030185 2

ちょっと寂しそう(^ ^;)

P1030192 2

P1030193 2

する事もないので枯れ草を食べてるし・・・

子供達は遊んでくれそうもないので

私と雪投げして遊んだり

P1030196 2

P1030197 2

珍しく旦那の後を付いていき

P1030198 2

P1030199 2

家の裏を探検したりしてました(^ ^)

旦那が最後の休みで公園すら拒否したから

ボブにしては退屈な1日だったかな?

まぁ、家族と一緒だから満足って事にしておこう!!




P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村












     

コメント

チル様>>

自分でおばちゃんって・・・
まだまだ若い年代ですよ(^ ^)

ボブ、でかいからボブが入ると狭くなるのが嫌みたいです(^ ^;)
ボブも入って余裕あるかまくらだと作るだけで1日かかりますよ!

ちなみにマロンの方はポメと同じく無理やりぶち込まれる側です☆
小さいとオモチャにされちゃうんですよね(^ ^ヾ

今更ですが、明けましておめでとうございます^^
(鏡開き前だからセーフって事でm(__)m)

ボブ君、無理やり入ってみようとしたのにそれも拒否されたんだね^^;
今度おばちゃんが作ってあげるよ♪
私は小学生の頃、飼ってたポメを強引にかまくらにぶち込んだクチです。
遊んでたつもりだったんだけど〜。えへへ

今年もよろしくお願いします^^♪
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
