スポンサーサイト


晴れて暖かいっていいね♪

今日は晴れて多少暖かい気がしたので

向かいの空き地でいっぱいディスク練習(^ ^)

[高画質で再生]

雪の中でキャッチ

[広告] VPS




短い距離だと足場が悪い雪の中でもキャッチ出来るようになりました(*^∀^*)

まぁ、フワフワの雪じゃないから追いつけてるんだろうけど(^ ^;)

P1030207 2
「投げて下さい!」↑↑何か変な顔・・・




P1030205 2
「グズグズしてないで早く投げて下さい!!」




顔がシャキンとしたとこで投げてやると

P1030202 2

P1030203 2

ちゃんとキャッチしてる(^ ^)

結構 走り、戻って来る時に雪を食べて道草するようになったので

「しばらく休憩!!」←自分が疲れただけ。

P1030209 2
「えっ?休憩??」




P1030208 2
「休憩って何だっけ??」




ボブ、休憩知らないもんね(^ ^;)

ドックランでは私が動かなくても一人で走ってるし・・・

そこで、私が座って「おいで」と呼ぶと

P1030213 2
「これが休憩?つまんないんだけど・・・」




P1030216 2
「確かママはここに隠してたな・・・」




P1030215 2
「ディスク出してよ~!!」




底無しの体力のボブに休憩は出来ないらしい・・・

「コレまだやるの?」

とディスクを出すと

P1030201 2
「おっ!待ってました!」




P1030204 2
「早く投げて下さい!!」




こんな事を繰り返し

結局 1時間はディスクしましたよ(´д`)

まだやりたそうにしてたボブですが

また血が出てきたから強制終了だけど(^ ^;)

雪に弱いボブの肉球の為

刈ろうとしてた足毛は放置して伸ばしています。

効果あるか知らないけど、少しでも肉球守れればいいなと思って(^ ^ヾ

ボブが普通の散歩で満足したり

走っても30分位で疲れてくれれば問題ないのに・・・

底無しの体力はいつまで続くんだか(´д`)






P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村













スポンサーサイト
     

コメント

ヤマトパパ様>>

お久し振りです(^ ^)

ヤマト君も底無しの体力ですか!?
付き合う人間は大変ですよねぇ・・・
こちらの体力が持ちません(;_ _)

ブログ引越し!!
それは早速お邪魔しなくては!!

はちみつ様>>

ボブは底無しの体力ですよ〜

はちみつサン宅にお邪魔する時は
午前中 散々遊ばせてから行ってるんですが
寝ないですもんね(^ ^;)

疲れるの早い位が人間は助かりますよ(^ ^)

mayu様>>

はい!
ママンです(^ ^)
同じ名前でやりたかったのに
4文字じゃなきゃ駄目だったんだよね(;_ _)

長女の自由研究決まったよ(^ ^)v
紙コップで動物やら城?を作ったの♪
安く済んで助かったわ☆

高学年になると
こだわりだして金額もでかくなりそうだよね・・・(−−;)

チル様>>

いえいえ、写真だからですよ!
実際にボブとやると殺気すら感じます・・・

この後に待ってるのは
「早く投げろや!!」
の、ど突きです(;_ _)

当麻&田助ママ様>>

ボブは楽しそうですが
投げる方は大変ですよ(^ ^;)

動画は自分撮りです♪
左手にデジカメ、右手にディスクです(^ ^)
私がカメラに集中しちゃうとボブも集中出来ないから
短時間勝負です(^ ^;)

何故か伏せて待つんですよね・・・
出だしが遅くなる気がするんですが
そこはボブの体力でカバーしてるみたいです(^ ^)

マリリンママ様>>

ディマジオ君も同じかぁ♪
流石、兄弟(^ ^)
何で飽きないのか不思議ですよね(^ ^;)

ボール・・・
私が聞きたい位です(´д`)
どのボール使っても破壊するんですよねぇ・・・
余り硬いのだと当たったら痛いだろうし
いいの売り出してくれればいいのに(´〜`;)

あけまして おめでとうございます

大変 御無沙汰しました(^_^;)

雪を疾走するボブ君 カッコ良いです(^O^)
底無しの体力 わかります ヤマトも走りっぱなでも平気な顔していますよ( ̄∀ ̄)
仕事も落ち着いてきて、やっとblogも更新出来るかと(^_^;) 気持ちも一新 blogも引っ越し しました 暇な時にでも よって下さい
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=yamato715

すごい体力!
うちのは結構すぐに疲れて休むタイプです(笑)
若干疲れるの早くない??なんて思ったり・・・

mayu

こんにちゎ

ママンさん 笑

犬って疲れ知らないですもんね
笑ってしまいました笑



自由研究って
なんか みんな似たり寄ったりだけど

だからといって 浮かばないし

って感じですよね

けど高学年になったら 自分で考えてくれるのかなぁ


ふかふかなで
楽しそう

「投げて下さい!」の表情がたまらず、連続コメしちゃいます^^
ボブ君可愛いすぎるぅ〜!
なんで男の子ってこんなに可愛いんだろうっ♪
「投げて下さい!」の次に「お願えですだ〜」と聞こえるのは
私だけ?^^;

ボブくん、嬉しそうですね!
ディスク上手〜!
ママさん、スローしながら動画撮ったのですか?すご〜い!

「早く、投げて下さい」のボブくんのポーズ
可愛いですね。


恐ろしいほど兄弟だな〜

同じ同じ〜v-411
ディマジオもしつこいっちゅうねんって位に『ママ、ディスクはぁ?』って
ディスクをガンミしてくるよv-17

唇が切れてもイケナイのでディスク隠して無理やりボールに変えて
遊んでても何かの拍子に思い出すみたいで『ママ、ディスクは?』
って執拗に探すんだな〜v-389

丈夫で、かつ!!ピヨピヨ鳴るようなボールないかな〜v-292
↑結局、ボールも投げてって言って来るから一緒なんだけどさv-393

ボブママ、(ボール)お奨めないかしら!?
(※ことごとくベランダから落としちゃうんで・・・)
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
