スポンサーサイト


相変わらず遊んでます

毎日 次女のゲームに付き合わされ

目が疲れてブログ更新まで出来ません・・・

長女は15日から学校

次女は20日から幼稚園なので

後少しの我慢です。




さて、ボブはというと

相変わらず遊んでますよ(^ ^)

家の向かいの空き地で♪

夏は雑草で遊べなくても、冬は良い遊び場です☆

P1030221 2
「いつでも来い!!」




何を待ってるかというと

今回はディスクではなく

P1030223 2
「きたきたぁ~!!」




P1030224 2
「キャッチするぞ~!!」




P1030220 2
「おりゃあぁぁぁあ!!」




P1030222 2
「雪、何処いった??」




うん。

もう雪玉じゃなくてもいいらしい(^ ^;)

こうして雪で遊んだり

勿論、毎日ディスクもして遊んでます(^ ^)

家の前だけじゃなく、旦那が休みだと

前田森林公園に行って

子供がソリやスキーしてる間

ボブはディスクしたりね☆

いっぱい遊べば家に入ってから暴れる事もなく

P1030229 2

P1030230 2

P1030231 2

次女にマズルに足を乗せられても寝てます(^ ^)

寒さに負けて満足いくまで遊べないと暴れるんですが

この前 暴れてたので怒ったら

次女がボブをハウスに入れてくれたんですが

P1030217 2

P1030218 2

P1030219 2

何故か次女まで入ってた(;゜д゜)

こんな感じで

毎日 楽しく?賑やかに過ごしてます(^ ^)






P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
     

コメント

近視様>>

子供の行動は予測不能ですからね(^ ^;)
毛がついて汚いなんて関係なし。
可愛い事は可愛いですが
その後に待ってるのは
コロコロで綺麗に服の毛を取る仕事です(^ ^ヾ

マリリンママ様>>

普通はそう思いますよね?
子供から誰と何処で遊んだとか聞いてるだろうし・・・

ちゃんとしてる方はちゃんとしてるんですが
変わった方はとことん変わってますよ(´д`)

子供がいたらいたで
親同士の問題とかあって面倒ですよ(;_ _)

レオンママ様>>

8日から学校なんて羨ましい・・・
北海道も夏休みを長くして欲しいです(´д`)

寝てる時以外は暴れてるか
静かに悪戯してるかですからね・・・
寝てくれると本当に助かります(^ ^)

ユウ様>>

ブログのBBSに返信しました(^ ^)

ヤマトパパ様>>

雪遊び後は冷たいどころか
たまぁに出血までしますよ(^ ^;)
でも、夏みたく黒くなることないので肉球は綺麗です♪

後、サラサラ雪じゃないと
毛に雪玉付いて凄い事になります(;_ _)

当麻&田助ママ様>>

田助君も起きないタイプですか♪
起きないように疲れさせるまでが大変なんですけどね(^ ^;)

北海道は夏休みが短い分、冬休みが長いんですよ☆
ただ、1番寒い時期は学校なので意味あるのか不明です・・・

ウチの子供達は何するかわからないですからね(;_ _)
ボブも迷惑そうです(^ ^;)

子供って

普通にそういうとこ入っちゃうんだよねぇ・・・
小型犬用のキャリーを腹巻代わりにしてたり・・・(笑)
かわいいけどね♪

なんだかな〜・・・

何だかスッキリしませんね〜v-292
一応、大人なんだから社交辞令でもなんでも良いから
玄関に出て挨拶したほうが丸く治まると思うんだけどな。
これから遊びに行きやすいしぃ〜・・・v-394

Sちゃんちも、そう。
じいさん見たってんなら、その時連れて帰るとか声掛けるとか
せんのかいって感じですv-293心配じゃないのかな?
何で人の内の子供まで面倒見ないといけないのだ!?

世の中がオカシイのかなぁ??

寒い地方は学校始まるのも、遅いんですよね…
こちらは、8日から始まっています。
学校始まると、朝忙しいけど、みんないなくなると、ホッとします。

ボブくん、遊び疲れて、熟睡ですね!
たくさん遊んだ後は、ほんと静かに寝てくれて、助かりますよね。

遅くなりました
今年もよろしくね

クリスマスゎ普通にチキン食べてケーキ食べて終わりだった
今年ゎ彼氏いたら一緒に過ごしたいね(笑)
その前に痩せなきゃママンゎダイエットとかしてる


うちも古い洗濯機ゎカビやばかったよ
水漏れひどくていらないバスタオル敷いてたし洗濯がおっくうだったッ
ママンとこのゎ何年くらい使ってるのぉ

わぁ〜ボブ君 楽しそうですねぇ〜雪で遊ぶの憧れますよホント(o^∀^o)ヤマトは雪で遊んだ事がないので 素朴な疑問があるんですが 雪で遊んだ後ってボブ君の足は冷たくなってるのかな?

うちの田助も爆睡モードにはいると、何をやっても起きません。

北海道の冬休みって長いんですね・・・。

次女ちゃま、なかなかのキャラクターですね!可愛い♡


Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
