スポンサーサイト


マッタリと

昨日は凄い天気でしたね。

晴れたり吹雪になったり・・・

そんな中、やっと冬休みが終わり

長女は学校に行きました(^ ^)

1番煩いのが学校に行き

少しは静かな午前中になり

外に出れず暇だったのでボブの写真を意味なく撮ってみました♪

P1030241 2
「ママぁ、こそこそ何してるの?」




P1030236 2
「ビックリするからいきなり近寄らないで」



P1030235 2
「あぁ、コーヒー飲もうとしてたんだ・・・」




P1030238 2
「一人で飲む気なんだ・・・へぇ~」




最後の顔、嫌な顔だねぇ・・・

テーブルにコップを置きっぱなしにしてトイレ行ったりすると

ボブがコップをベロベロしてるから

コーヒーの味知ってるんだよね(--;)

だからってボブ用にコーヒー用意する訳がない。

こうして4枚の写真見ると

よく動く耳ですね。

普段は超垂れ耳だけど

色々な形になるんだよね(^ ^;)




コーヒーの後は

「あれっ?そういえば次女は??」

と聞くと

P1030243 2
「二階で物音するから二階かな?」



P1030248 2
「でも・・・もしかしたら・・・」



P1030251 2
「外に行ったのかも!!」



P1030253 2
「次女の帽子や手袋はあるよ」




P1030259 2
「靴?もあるけど次女の匂いじゃないような・・・」




この後、窓から外を確認したり

結局、二階にいる次女を探せず終了。

一応 犬だよね??

もっと鼻や耳つかおうよ(´д`)

こうしてマッタリと1日が過ぎました(^ ^)

ずっと外でディスク三昧だったから

たまには こんなマッタリな日もいいよね(*^∀^*)




P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
     

コメント

ゆう菜様>>

こちらこそ、今年も宜しくね(^ ^)

悩みながらでも前に進んでるだけいいよ☆
うちは誰も前に進んでない気がする・・・(;_ _)

ボブ、雪遊びで綺麗なんじゃないかな?
最近 洗ってないのよ(^ ^;)

当麻&田助ママ様>>

当麻君もですか!?
人が居る時にはいい子にしてるくせに
本当にズル賢いんですよねぇ・・・(−−;)

何度もガッツリ怒ってるんですが
人間の食べ物の味には勝てないのか
なかなか直りません(´д`)

ニーズまま様>>

お久し振りです!
こちらこそ、今年も宜しくお願いします(^ ^)

ニーズもよく動く耳ですか!?
いつも元気に走ってるので見る余裕なかった・・・
今度よく見てみます(^∀^)

ようやく冬休みも終わったので
近々 ドックランに行くので
会ったら遊んで下さいね(^ ^)/

明けまして♪

返事が遅くなっちゃって
ごめんね。あけおめ♪
今年も宜しくね
o(*^▽^*)o


なんだか悩みながら前に進んでいる新年だよ。


でも悩んでマイナスはないってだれかが言ってたしいっか♪笑


それにしてもボブちゃん、
毛づやきれいね。まだ若いからかしら。笑

ボブくんのしぐさ・・・当麻と似てます・・・さすが親戚!

当麻は人がそばに居る時は知らん顔して、足もとでステイしているのに、トイレとかに行って帰ってくると、テーブルの上の食べ物がなくなっている事もしばしばです・・・。

おひさしぶりです

今年もよろしくお願いしま〜す
ボブくんの表情がカワイイ!!
ニーズもタレ耳なのですが良く動きますよ(笑)

ようやく冬休みも終わりますね
また遊びましょうね〜〜
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
