

ダッシュ!!

昨日でようやく次女の冬休みも終わり

今日から幼稚園が始まりました(´∀`)ノ

昨日は旦那が休みって事もあり

長女が学校から帰って来てからソリ滑りに出かけた。

もうすぐ暗くなる時間だったので

公園の山は貸切!!

P1030264 2
「先に下行くねぇ~」




P1030265 2
「滑ってきていいよ~」




ボブ、滑ってきたら前に回り込んだり

ソリから降ろそうと噛み付いたりするので

ボブが待ってるのに誰も滑るはずがなく

P1030269 2

P1030270 2

結局 また上まで戻ってきた(^ ^;)

P1030263 2
「ほらほら、早く滑りなよ」




P1030262 2
「俺がソリ止めてやるから」




一人でテンション高すぎ(´~`;)

そんな事をしてるうちに

P1030276.jpg

P1030277.jpg
(ちょっとカメラ設定変えてみた)

暗くなってきちゃうよ~

見えにくいかもしれないけど

子供達の邪魔にならないようにするには・・・

P1030282 2
「鞄をあさってる?」



P1030286 2
「ディスク出すんだよね?」




P1030285 2
「早く投げて下さい」




山の上から投げた事ありますか??

軽く投げただけでも遠くまで飛んでくれます(^ ^)

山だからボブもいつもより少しだけ疲れるの早いしね♪

P1030272 2

そのせいか、途中で子供の邪魔しに行ったりするけど(--;)

P1030275.jpg
「えっと・・・」




P1030274.jpg
「今日もいっぱい遊んでくれて ありがとう♪」




まぁ、こんな顔されたら何も言えません(^ ^ヾ

明日からは次女も昼間で幼稚園だし

たまにはドックランでワンコと遊ばせる事も出来るけど

まずは今まで余り掃除も出来なかったから

掃除しないとね(^ ^;)




P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村








     

コメント

ミル姉様>>

こちらは何処も辺り一面雪ですよ(^ ^)
逆にたまには芝生で遊ばせてあげたいです(^ ^;)

スキー場の手前とかにも遊べそうな広場ないんですか?
いつか雪で遊べたらいいですね(^ ^)

ニーズまま様>>

せっかく冬休みも終わったのに
この雪のせいで なかなかドックランに行く時間がない!!
寒くてもいいから安定した天気になって欲しいですね・・・

今年に入ってからまだワンコと遊ばせてないので
早くニーズと遊ばせてあげたいです(^ ^;)

当麻&田助ママ様>>

夏や秋の山も綺麗ですよ(^ ^)

機会があれば山の上から投げてみてください!!
私みたいな下手くそでも上手になった気分を味わえます(*^∀^*)
こんな事してるからボブも体力つくんでしょうね(^ ^ヾ

こぉ〜〜〜んな雪の広場で遊ばせてみたぁい!!
スキー場は基本わんこダメみたいだし、
中々わんこOKなトコが無くて遊びにいけないんですぅ><
楽しそうだなぁ〜♪

お久しぶりです

ドックランも、雪が大量に降ったり、
溶けたり、凍ったり、なかなかGOODな
コンディションにならないんですよ〜〜
また一緒に遊びましょうね〜

やっと、やっと冬休みが終わりましたね〜
お疲れ様でした〜ママさん

雪山がとっても綺麗です!
山の上からディスク投げてみたいですねえ〜。

ひゃっほ〜いって爽快に走るボブくんカッチョいい!

Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
