スポンサーサイト


雪・・・雪・・・雪!!

せっかく子供達の冬休みが終わったのに

毎日 起きたら雪が大量に積もってるんですけど・・・(--;)

我が家は旦那が出勤前に除雪機で飛ばしてってくれてるから

私は余り雪かきしてないんですけどね(^ ^ヾ




昨日は向かいの空き地ではなく

近所の公園で遊んできました(^ ^)

P1030291 2

P1030290 2

P1030289 2

P1030287 2

ボブだから雪が浅く感じますが

体重が重い私は

膝辺りまで埋まりながら遊んできました(^ ^ヾ

ディスクしたり、雪玉投げたり

楽しく遊んで帰った後は

深い雪で遊んだ後 恒例の・・・

P1030292 2

P1030293 2

雪玉地獄が待っている。

P1030296 2

P1030294 2

P1030297 2

遊んでる時は気にならないのに

帰ってきたとたんに気になるんだよね(^ ^;)


[広告] VPS




余りにも可哀相なので

お風呂に行ってシャワーで溶かしてあげました(^ ^)

深い雪で遊ぶ時はレインコートとか着せた方がいいのかなぁ・・・




そうそう!!

ボブ、足毛を伸ばしてから血は出なくなりました(^ ^)v

ただ、凄いボーボーなので私が気になる・・・・

バリカンでバリバリ刈りたい!!

刈ったらまた血出るようになるのかな?

どうするか悩むわ~(´д`)





P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
     

コメント

ユウ様>>

ブログにコメ行きますね(^ ^)

ヤマトパパ様>>

なんで雪玉になってくっつくのか不思議ですが
深い雪で遊ぶと こうなるんですよ(^ ^;)

ヤマト君も足毛ボーボーですか♪
じゃあ、ボブと一緒で部屋では滑り込みしてるのかな(^ ^)
そんな事して遊ぶのボブだけですかね(^ ^;)

ルーク父様>>

そうなんですよねぇ・・・
楽しそうだから遊ばせてると
後でこうなるんですよ(;_ _)
いくら部屋が暖かくても
こうなるとシャワーじゃないと取れないです(´д`)

あや様>>

コメントありがとうございます♪
大きい道路は路面出てるので
これでも少ない方だと思いますよ(^ ^)

私は逆に雪がない冬が羨ましいです(^ ^;)

レオンママ様>>

これでも最近は雪少ない気がしますよ(^ ^)
数年前まで向かいの空き地の雪山凄い高かったですから・・・

学校まで子供の足で30〜40分かかるので
天気が悪い日は送り迎えです(;_ _)
中学校は近いので、早く中学に上がって欲しいです(´д`)

当麻&田助ママ様>>

雪玉、見事でしょ〜!!
綺麗な丸になるのも凄いですよ(^ ^;)

ボブは爪も足毛も切らせてくれますよ♪
マロンをやってるのに割り込んでくる位です(^ ^)
自分だけ触られてるってのがイイみたいで
切るのが好きって訳じゃなさそうですけどね(^ ^ヾ

ほんとに細い人ゎ羨ましいよ〜
痩せたい(笑)


ママンとこの洗濯機も結構長く使ってるね
音とかうるさくない

この前ドカっと降ってだいぶ積もったよ日曜日だったから優ゎ雪かきしなくて済んだけど

( ̄○ ̄;)

( ̄□ ̄;)ゆ 雪玉って凄すぎる 雪国ならではの苦悩ですね〜 雪とは無縁のヤマト地方 ただただ驚くばかりです(^_^;) 裏毛ボーボーの方が良さそうですねo(^-^)oちなみにヤマトも現在1cm程足裏から出てます(笑)

WANちゃんは新雪を漕いで走るの好きですね。

ボブ君物凄い雪球つきましたね、これはシャワー
でないと取れないわー!

足跡をありがとうございま〜す☆
読んでいると雪との写真がいっぱい!!
北海道はやっぱりすごい雪なんですね〜
私が住んでいるところは愛知で
あんまり雪が降らないので、うらやましいです(^m^*)

北海道はすごい雪ですね〜

それに足の付け根にまで雪玉が…

毎年こんなに雪が降るのですか?
それとも今年は多いのかな?

娘さんも学校行くの大変そう…

雪玉・・・手強いですな〜
見事にくっついちゃうもんなんですね〜びっくりデス。

ボブくんって、足毛切らせてくれますか?
うちは、無理、絶対無理デス。
爪を切るのも、獣医さんのところで、大人3人で押さえこんでやるんですよ・・・。当麻は足を触られるのがダメなんです。
だから、足毛はボーボーなのです。
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
