スポンサーサイト


今週のボブ

ちょい放置してました(^ ^ヾ

またPCの調子が悪くなったり

長女の悪戯に振り回されたり

色々とあったんですよ(;_ _)




さて、今週のボブはというと

月曜日に久々にドックランに行ってきました(*^∀^*)

今年に入って初めてワンコと遊ばせましたよ♪

ドックランで遊んだのは

P1030316 2

ボブ、皆に追われて見えないですね(^ ^ヾ

ゴールデンのマリちゃんと

取っ組み合い友達のモモちゃん(^ ^)

久々にワンコと遊んだせいなのか

最初は遊ぶのを遠慮してたボブだけど

後半は仲良く遊べました。

ドックランのブログを見て遊ばせてみたかった雪山☆

P1030319 2

並ばせて撮りたかったけど

モモちゃんが出遅れ

P1030320 2

モモちゃんが到着したらボブとマリちゃんがいないという・・・

なんとも微妙な写真になりました(´д`;)

楽しく遊んでるからいいけどさ(^ ^;)

モモちゃんが帰ってしまってからはディスク練習したり

いっぱい遊んできました(^ ^)

P1030318 2

鼻に雪つけて可愛い♪

そうそう、ディスクといえば

最近、ディスクを持ち帰る時にディスクをかじって

なかなか持ってこない(--;)

お陰でディスクは

P1030322 2

ボロボロ(TдT)

ドックランにいったついでに

新しいディスクも買ってきました(^ ^)

P1030323 2

オレンジと青のはノーマル。

白いのはなんと冬用なんだとか(゜∀゜)

冬用があるなんて知ってました??

私は初めて知りましたよ!!

ノーマルより柔らかくて、寒くても割れにくいらしいです(^ ^)

別の日に使ってみたんですが

確かに寒さで割れなかったんだけど・・・・

ボブがガジガジして一瞬で穴だらけになりました(´д`)

寒さで割れにくいディスクより

穴のあかないディスクが欲しい(;_ _)




P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
     

コメント

ディマジオママ様>>

ディマジオ君も同じですか( ̄△ ̄;)
ボブは冬に入ってからガジガジ酷くなりました(;_ _)
春から秋までは2枚のディスクで足りてたんですけどねぇ・・・

高いディスクを買って、ディスクは穴あかないって覚えて
前みたいに戻ってくれるといいんですが
このまま高いディスクしか使えなくなったらキツイです(TдT)
高いの買うか、安いので躾直すか
旦那とアレコレ相談です(^ ^;)

レオンママ様>>

ボブがディスクに穴開けるようになったのは
冬になってからなんですよ(;_ _)
寒さでディスクの硬さが変わったからかもしれません・・・
一度 穴あけの楽しさ覚えたら
直すの難しいかも(T_T)

ニーズまま様>>

スタッフに方に朝一で来てすぐ帰ったと聞きましたよ(^ ^)

短時間でも遊ばせてあげたいニーズままに
短時間でも満足出来るニーズ
凄い羨ましいです☆

それに比べて我が家は
短時間なら遊ばせなくてもいいや!と思う私に
短時間で帰宅したら暴れるボブ(−−;)

偉い違いです(^ ^ヾ

ミル姉様>>

冬に入ってから凄いんですよ(>_<)
春から秋までは2枚のディスクで大丈夫だったんですけどね(^ ^ヾ

早速 覗かせて貰いましたよ(^ ^)
高いけど、安いの何枚も買うよりよいかと思い
旦那と相談してるところです♪

当麻&田助ママ様>>

ありがとうございます!!
早速 覗いてみました(^ ^)

確かに高いですね・・・(;_ _)
でも、安いのを何枚も買うよりはよいかもしれません!!
旦那と相談してみます(^ ^)

、荀。、ヘ。チ・ワ・ヨ、テ、ソ、鬘チ ヲ

何処までもディマジオと一緒なんだからぁ〜

犬の歯には冬用のDisk(やNDA)のが良いって言うもんね〜

でもハードマウスの子の飼い主にとってはDisk何枚買っても軟らかければ軟らかいほど噛み応えが良いのか縁を噛み潰してくれるんだよね〜

軟らかいDiskで割れるまで頑張って使うか、ジョーズ?的なニュアンスのハードマウスの子用の固いDisk(1枚2000円位)を買って歯に負担かけないように遊ぶか

マジで私も悩みますよ

今はスノウマン?だっけ 療瀝?枚525円を10枚セットで買いましたよ

2枚は 茲忙箸辰燭藥弔?枚中、残り3.5枚です
2月末まで持ちそうにないんですけどぉ

雪山に立つワンコたち、かっこいい〜!

ボブくんのディスク、ボロボロ…
穴もすごい!
カミカミ好きなんですね♪
ディスクがいくつあっても足りませんね…

レオンはあまりカミカミしないので、いい方なのかなぁ…

あら〜

残念、入れ違いだったんですね
その日は、たまたま出掛ける用事で
朝はやく行って、すぐに帰ってしまったのですよ〜

今度こそは会えるかな?
モモちゃんとは、ニーズも同じかんじで
遊びますよ〜(笑)

ボブくん、ディスクすごいねぇ〜><
ミルポンもガジガジはやるけど、ここまでではないなぁ〜(笑)
ガジガジやっちゃっても中々傷つかないディスク売ってますよぉ〜♪
ミルキーブログのリンクの下の方に、お友達がやっているディスク通販のお店があるんですが、そこに売ってますよぉ〜♪
冬用ディスクも確か売ってたはず★
About my dogsってリンク、開いてみてくださ〜い。

ディスクはちょっと高いけど、長く使えるので経済的ですよぉ〜★

ボブmamaさん、穴のあかない丈夫なディスクありますよ!
お値段は少々高めなのですが、かなり長持ちするので、
良いと思います!
我が家はabout my dogsさんでいつも購入するのですが
ネット通販もしているので、一度ご覧になってみてはいかがでしょうか?
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
