

冬のドックランは楽しいな

最近さぼりぎ気味ですね(^ ^ヾ

ゆっくりペースでも続けていくので

これからも宜しくお願いします(^ ^)




さて、今日は旦那が休みでした。

そして、珍しい事に旦那がドックランに行こうと言い出し

ドックランに行ってきました(´∀`)ノ

天気は良かったものの

寒い!!(最高気温ー5度らしい)

それでも元気なボブ。

犬に寒さは関係ないんでしょうね(^ ^;)

P1030360 2

P1030361 2

顔が白くなっても楽しいらしい♪

今日は いつものメンバー

ニーズ、モモちゃん、マリちゃんの他に

初めましての クウガ?君も加わり大暴走してきました(*^∀^*)

P1030368 2

P1030367 2

P1030369 2

P1030370 2

P1030371 2

P1030362 2

写真だけで手抜きですが

楽しそうでしょ(^ ^)

皆、凄い爆走するもんだから

写真撮るのも大変なんですよ(^ ^;)

P1030365 2

P1030364 2

この3ボーの遊び、見てて楽しかったです!!

ニーズとクウガ君が取っ組み合いしていると

ボブが二人の周りでガウガウ。

ニーズとボブが取っ組み合いすると

クウガ君が周りでガウガウ。

何がしたいんでしょうね(^ ^;)

ニーズ、モテモテだ(^∀^)←3ボーとも♂だけど(笑)

P1030363 2

疲れたら雪玉遊びで雪玉食べて

水いらないから楽だね(^ ^)

ボブがバテる前に

私が寒さの限界になり帰宅。

寒かったけど楽しかったです(*^∀^*)

遊んでくれた皆様 ありがとうございました(´∀`)ノ




P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村













     

コメント

当麻&田助ママ様>>

ボブ、ヒゲを凍らせながら遊んでましたよ(^ ^)

ボブも雪を初めて見た時は引いてました(^ ^;)
いっぱい降って遊べれば楽しさもわかるんでしょうが
最初は怖いかもしれませんね。

田助君、もうすっかりそちらの気温に慣れちゃってるんですね♪
ボブは逆に暑がりですよ(^ ^)
本州にいったら間違いなく熱中症で倒れますね(−−;)

ボブ君たくさんのお友達と遊んで大満足ですね!
お顔に雪くっつけちゃって、可愛いですね♡

ワンコって通常雪が好きですよね・・・うちの田助はですね、本日雪を見たとたんに後ずさりしました。
北海道生まれなのに、寒がりです・・・。
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
