スポンサーサイト


いつの話しだか・・・

木曜の祝日

長女が暇だと騒ぐので

前田森林公園に行ってきました(^ ^)

なのに・・・

デジカメを忘れ、写真は無し(;_ _)

子供達がソリ遊びをしてる間

私とボブはディスク練習☆

最近、ディスクをガジガジして遊び

なかなか私のとこに真っ直ぐ持ってこないボブ。

そこで、ロングリードをつけてやったところ

真っ直ぐ持ってくる(゜∀゜)

なのに、リードを外したら持って来ない(--;)

なんなんでしょう??

春までには何とかしないと

今年も大会ではビリだな(;_ _)




写真がないのも寂しいので・・・

P1030417 2

P1030411 2

P1030408 2

P1030403 2

先週の日曜日に行った

支笏湖の氷濤祭りの写真(^ ^)

毎年、滑り台目当てで行ってます♪

雪祭りのと違い、待ち時間がほとんどなく滑れるからね(*^∀^*)

靴で滑る子供用のスケートリンクもあるし

今年は馬もきてました!!

ボブはお留守番でしたが

子供達は楽しんでましたよ(^ ^)

14日(日)が最終日だったはずなので

興味がある方は行ってみたらいかがでしょうか♪




これは いつの写真か忘れたやつですが・・・

P1030393 2

子供のオモチャをガジガジするボブ。

最初に見た時

オモチャを前歯で咥えていて口が半開きだったんですが

口が光ってる!!と子供達は爆笑

私は飲み込まないかとヒヤヒヤでした(;_ _)

子供のオモチャには気を付けなきゃダメですね(^ ^ヾ




そうそう!!

次女、あれからもまだ毎日

「友達呼んでよ!!」

攻撃が続いてます(´д`)

次女が帰宅するのは14時・・・・

その時間からでも遊びに行けますって方いますか?

狭くて汚い我が家ですが

遊びに来れる方がいたら連絡下さいm(_ _)m




P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
     

コメント

ココ母様>>

ありがとうございます(*^∀^*)
勿論、お子さん達もOKです☆
その方がウチのチビ達も喜びますから(^ ^)

ところで・・・
ココ母さんのメアド知らない気がします(>_<)
ブログにメールホームありましたっけ??

ニーズまま様>>

早速の立候補ありがとうございます(^ ^)
いつがいいかはメールで話しましょう♪

支笏湖お勧めです!!
滑り台は余り待ち時間なく滑りたい放題ですから(^∀^)

ハイハイハイ〜〜♪
行きます〜行きます〜♪
チビ二人も一緒ですが、いいですか??

立候補!

支笏湖もきれいですね〜
行ってみたいな〜

ニーズでよければ〜
お邪魔隊に参加しま〜〜す(笑)
うちは、カギっ子OKなので。

ブログリンクこちらからもよろしくお願いしま〜す
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
