スポンサーサイト


皆で遊ぶと楽しいね

昨日はドックランに行ってきました(^ ^)

勿論、遊んでくれたのは・・・

P1030471 2
「遊び相手発見!!」




P1030470 2
「遊ぼうぜ~」




P1030472 2
「ママ達は写真撮るのに忙しいんだってさ」




ニーズ(´∀`)ノ

そして、後から参加の

P1030474 2
「こそこそ悪い事してますよ~」



モモちゃん(*^∀^*)

ここに来たら毎回会えるからボブも楽しそう♪

P1030476 2
「モモちゃん跳ぶのなし~」




そして昨日は何と

ニーズままサンの師匠である柚子ママ&柚子ちゃんに会えました(^ ^)

せっかくフリーの練習をしていたのに

ボブ、散らばったディスクを泥棒(;_ _)

ボブがチョロチョロするから

ゆっくり練習も出来なかったんじゃないでしょうか・・・

申し訳ないですm(_ _)m

その後は柚子ちゃんも参加で

P1030477 2

P1030478 2

P1030475 2

皆でランを爆走(*^∀^*)

オモチャなしで走ってくれると助かります(^ ^)v

そしてこの後、私にとってはちょっと恥ずかしい出来事が・・・

3ボーを伏せした状態で写真を撮りたかったのに

ボブだけ伏せで待つことが出来ない(´д`)

教えてない訳ではないんですよ。

ただ、ボブがチョット?落ち着きなくて出来ないだけ。

結局、ボブ抜きで写真撮ってました(^ ^;)

モモちゃんが帰った後

柚子ママさんにディスクをいっぱい投げて遊んで貰い

お昼になったので帰宅。



帰宅後、ボブがどれだけ落ち着きないかを知って貰おうと

証拠ムービーを撮る事にしてみた(^ ^)

オヤツを使っての「回れ」

普通に回ればいいのに いつもジャンプ気味で回るし

「ごろん」も何度やっても途中でジャンプして起き上がるし

雑な小技しか出来ないボブを見て下さい!!

[広告] VPS





・・・・・。

あれっ・・・?

綺麗ではないけど、出来ちゃった(;゜д゜)

ランで疲れたのが良かったのか??

も・・・もう一度・・・

最近ようやく出来るようになった「鼻にオヤツ乗せて待て」とあわせて

[広告] VPS





やっぱり「ごろん」してる~(´∀`)ノ

はちみつサンにやり方を聞いてから

かれこれ数ヶ月?

やっと少し出来るようになってきたみたいです(*^∀^*)

って・・・

ボブの落ち着きのなさの証拠をみせるつもりが

これでは成長を見せただけですね(^ ^ヾ

興味ないものは覚えるの遅いけど

諦めなければ出来るようになるもんだねぇ♪

多少は落ち着いてきてるのかな?

これなら「伏せして待て」も教えれるかな?

他のボーダーよりパワフルで落ち着きのないボブだけど

ゆっくりでいいから皆に追いつけるといいな(^ ^)





P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
     

コメント

ミル姉様>>

ボブと遊んでくれるワンコは少ないですから
貴重な1日でした(^ ^)

ごろん、激しいですよね(^ ^ヾ
もう少し落ち着いてやってくれると助かるんですが
この激しさがボブなんですよ☆

ニーズまま様>>

ボブの一発芸は可愛いというか
激し過ぎですよ(´д`)

ニーズでまだ修行中でしたら
ボブは一生 修行中で終わりそうですね(^ ^;)
まぁ、焦らずゆっくり頑張ってみます(^ ^)

わぁ〜♪
ニーズくんと遊んでたら、どんどんわんこ増えていってる〜★
楽しそうだねっ♪

ボブくん、ゴロン、激しいっ(笑)
でも、おりこうさんでしたぁ♪

きのうは〜〜

楽しかったですね〜
ニーズも楽しそうでした〜

ボブくんの一発芸、かわいい♪
明日は一発芸大会でも
しようかしら(笑)

まだ、一歳ゆっくりがんばりましょ〜
ニーズもまだまだ修行中ですよ〜〜
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
