

連休二日目(移動&夜)

急遽キャンプ行きが決定した我が家。

行き先は

『はこだて ワールド温泉牧場』

家から4時間は掛かります(;_ _)

旦那が函館方面なら天気がいいからと、勝手に決めました(^_^;)

バリケンがないので、ハウスを分解して車に積み込み

ボブ本人は助手席(-.-;)

短い距離なら静かに乗ってるが、今回は長距離とあって

20090731114055.jpg
「あれ?ママ後ろ??」




20090731114057.jpg
「じゃあ、俺も後ろ行く♪」




助手席にいたり、後ろに来てみたりウロウロしてましたが

初めての長距離にしてはイイ子にしてた方だと思います(*^∀^*)

20090731114059.jpg
20090731114101.jpg
「暇なんですけど~」




現地に着くと、旦那の予想は外れ

外は雨(-_-)

平日の雨ともなれば、オートキャンプしてる方などいるはずもなく

貸し切りでした(^^ゞ

人間には辛い状態でも、これはボブにとっては好都合!!

私と旦那がテントにタープ、ハウスを組み立てている間

ボブは一人 オートキャンプ場内を走り回ってました(^_^;)

休憩を取りながらとはいえ、ずっと車の中だったから雨の中

凄い勢いで走ってたよ(;_ _)

散々 走った後はハウス♪

20090731114103.jpg
「暗くても見えてるよ」




目が怖い(゜▽゜)

寝る時、テントとタープを繋いでいるとはいえ

ボブはタープでハウスの中。

20090731114105.jpg
「寝るの?おやすみ~」




吠えるのを覚悟していたけど

全く吠えずに朝を迎えました☆

これなら、これからもキャンプとかに連れて行けそうだ(*^∀^*)
     

コメント

Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
