スポンサーサイト


お宅訪問(それぞれの遊び方)

今日はニーズ宅にお呼ばれして行って来ました(^ ^)

今日 集まったメンバーは・・・

ニーズはやて&かなた兄弟ココちゃんモコちゃん、ボブ。

ワンコ達もママ達も皆 歳が近いメンバーです☆

ボブ、お家で暴れないように

午前中に散歩+ディスクをして疲れさせてから行ったんですが

全く意味なかった(--;)

P1030486 2

P1030485 2

P1030491 2

P1030492 2

P1030493 2



P1030498 2
↑↑はやて、顔がピンボケ(TдT)

ボブ、ニーズと取っ組み合い(´д`)

家の中なのに激しいなんてもんじゃない(;_ _)

しかも、遊んで欲しくて吠えたりして

それに はやてが反応してガウガウ・・・

はやてにもマウンティングしようとして

またガウガウ・・・

ここまでされても学習能力がないというか

凹んだり反省をしらないボブは

何度も はやてをガウガウさせてしまった。

ボブが悪いのに、ガウガウする度に

はやてが はちみつサンに怒られて

可哀想な事しちゃったかな(´~`;)

疲れ知らずのボブ

P1030504 2

P1030505 2

P1030506 2

P1030507 2

オヤツを貰ってる時以外

ずっとニーズを誘いっぱなし(--;)

ニーズが疲れてウトウトしてても

「遊ぼうぜ~♪」

と前から後ろから攻めてニーズを起こす(;_ _)

一番大きいうえに一番パワフル・・・

ボブが疲れる前にボブに目を光らせすぎて私が疲れたわ(´д`)

他の子達??

ちゃんと写真撮ってますよ(^ ^)

でも、この続きは

また明日にしま~す♪





P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
     

コメント

近視様>>

娘ちゃん、風邪でしたか(>_<)
最近 寒かったですもんね・・・

『ボーダー天国』最高でした(*^∀^*)
次は我が家に集まりますよ☆

土日、平気ですよ♪
我が家の旦那はほぼ平日休みですからね(^ ^)
またふっ飛ばしちゃうかもしれませんが
こんな我が家で良ければいつでも歓迎です☆

おおぅ!

娘の風邪で時間がないためにブログ更新だけしちゃってたのでしばらく来れてませんでしたが、
今日見てびっくり
『ボーダー天国』じゃないですか!
嗚呼・・・一緒にもみくちゃになりたい・・・。
娘も「チビちゃん(マロンちゃん)とボブくんとお姉ちゃんとお友達のとこ行きたいねぇ〜!」と言い続けております。
平日は娘の帰りが4時なのでいけませんが土日で良ければ誘ってくださいネ♪
ボーダーが欲しすぎてブログ中のPCゲームで飼い始めた近視でした♪



チル様>>

こちらこそ、ありがとうございました(^ ^)
ボブ、一人でずっと興奮してましたからね(;_ _)
ニーズに夢中なボブを振り向かせるのは大変ですよ〜
オヤツかディスクで誘うしかないと思います(^ ^ヾ

幼稚園、5分の遅刻ですみました(^ ^)v
道路がテカテカで渋滞していなきゃ間に合ったんですけどねぇ・・・

いえいえ、皆さんちゃんと人数分用意しているのに
私だけ小さいロールケーキ1個で申し訳ないです(;_ _)

来週、楽しみですね(^ ^)
一応 子供達にはモコちゃんを苛めないように言っておきましたが
苛めちゃったらゴメンナサイ・・・

ニーズまま様>>

同じボーダーなのに
見た目も性格もそれぞれで飽きないですよね(^ ^)

ニーズ、眠いのに起こされて
ボブが帰った後は爆睡だったんじゃないですか?(^ ^ヾ
裏ニーズがチラホラ出てたけど大丈夫ですかね?
嫌ならガッツリ怒っていいですからね(^ ^)

ココ母様>>

本当、楽しくてお迎え時間忘れるほどでした(*^∀^*)
お子さん達、静かな方ですよ♪
ウチはボブだけじゃなく子供達もパワフルですから(^ ^;)

ボブ、いい子ですかね?
キッチンでの悪戯が1番多かった気がします(;_ _)
ココちゃんも いい子でしたよ☆
ほとんど触れ合ったことないのに
いっぱい撫で撫でさせてくれたし(^ ^)

慣れれば遊ぶようになると思うので
こちらこそ、これからも宜しくお願いします(^∀^)

昨日はありがとうございました〜^^
とっても楽しくて、ボブ君見飽きなかったです(笑)
次回はもう少し私とハッチして欲しいな♪ニーズ君に夢中だったものね^^
あ、幼稚園間に合いましたか?
今度はアラーム設定しなきゃですね^^;

美味しいロールケーキもご馳走様でした!
また来週、楽しみにしていま〜す☆

たのしかった〜

みんなそれぞれ個性があって
楽しい時間でしたね〜
ニーズもたくさん遊んで大満足でした
元気で明るいボブくん
ニーズは迷惑なんておもってないから
また思いっきり遊ぼうね〜

差し入れもごちそうさまでした

お〜〜
さっそくの更新ですね♪
今日は、時間を忘れるほど、本当に楽しかったです〜
うちの場合は、
子どもたちもワラワラ、うるさくてすいませんでした〜

でも、ボブくん、優しくって本当にいい子でした。
これからもどうぞ宜しくいお願いします!!!
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
